『LABIなんば』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-SC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SC10の価格比較
  • 極め炊き NP-SC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SC10のレビュー
  • 極め炊き NP-SC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SC10のオークション

極め炊き NP-SC10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プライムホワイト] 発売日:2012年 8月21日

  • 極め炊き NP-SC10の価格比較
  • 極め炊き NP-SC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SC10のレビュー
  • 極め炊き NP-SC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SC10のオークション

『LABIなんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SC10を新規書き込み極め炊き NP-SC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LABIなんば

2013/04/13 02:53(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SC10

スレ主 maabuuさん
クチコミ投稿数:34件

先日炊飯器が壊れたのでなんばLABIへ

価格COMで下調べをし候補は

@象印極め炊き NP-SC10-WP  初値約90,000円が約40,000円
Aシャープヘルシオ KS-PX10A 初値約80,000円が約35,000円
BパナソニックSR-SX102-RK  初値約85,000円が約38,000円
Cタイガー炊きたて JKX-B100 初値約105,000円が約37,000円

昔は手が届かなかった高級炊飯器が軒並み半額以下とは・・・
安くなっているな〜と思い店に・・

着いて早速右端から
Aシャープヘルシオ KS-PX10Aが約55,000円表示
隣に@象印極め炊き NP-SC10-WPが約46,000円表示
隣にBパナソニックSR-SX102-RKが確か約55,000円(間違っているかも・・)

早速、店員さんに@象印極め炊き NP-SC10-WPの交渉したら
即決で39,800円に・・・(ブラウンも在庫在りとの事)
3年保証が無料で付いてくると言われ即決で持ち帰りました。

余りにも早い提示で他の炊飯器の値段交渉をせずに買ってしまいました。
もう少し粘れば39,000円にはなったはずだが・・・
いつも労力を使う交渉が気持よく約3分の買い物でした。

ずっと安物の炊飯器でしかご飯を食べた事がないので、
高級炊飯器で炊くご飯がどれだけおいしいか楽しみです。(過度の期待!!)

書込番号:16009538

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 maabuuさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/13 03:01(1年以上前)

すみません訂正です。
ブラウンはなかったです・・・

書込番号:16009547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 極め炊き NP-SC10のオーナー極め炊き NP-SC10の満足度4

2013/04/15 21:32(1年以上前)

何の商品でも、量販店でも価格comやインターネット価格を調べていて、交渉してもそれ以上価格を下げいように、なってきています。
良い価格で買い物したと思います。
美味しく、炊けます。でも、不思議なもので味覚も慣れてきて当たり前になってきますよ。

書込番号:16020536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maabuuさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/16 09:20(1年以上前)

そうですね〜

値段に対しての過度の期待があったのですが、
いざ炊いてみたら期待したほどおいしくなかったです・・・

中に入っていた説明書に米は冷蔵庫に保管した方が良いと
あったので勉強になりました。

がんばっておいしい炊き方を研究したいと思います。

書込番号:16022107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-SC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビック有楽町アウトレット 0 2013/08/25 19:33:40
黄色いごはんになります… 1 2013/04/28 10:17:25
炊飯中の音について 0 2013/04/23 20:08:54
エコ炊飯 0 2013/04/13 11:53:53
LABIなんば 3 2013/04/16 9:20:45
amazonで40,439円! 0 2013/03/29 21:28:45
コジマネットで購入。 0 2013/03/26 17:36:12
満足。 0 2013/03/20 12:01:55
外観 0 2013/03/09 17:00:53
昨日、購入しました。 0 2013/02/19 1:33:02

「象印 > 極め炊き NP-SC10」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SC10
象印

極め炊き NP-SC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月21日

極め炊き NP-SC10をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング