『同時調理に質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 tacook JKU-A550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

tacook JKU-A550 の後に発売された製品tacook JKU-A550とtacook JKU-A551を比較する

tacook JKU-A551

tacook JKU-A551

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

tacook JKU-A550タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月21日

  • tacook JKU-A550の価格比較
  • tacook JKU-A550のスペック・仕様
  • tacook JKU-A550のレビュー
  • tacook JKU-A550のクチコミ
  • tacook JKU-A550の画像・動画
  • tacook JKU-A550のピックアップリスト
  • tacook JKU-A550のオークション

『同時調理に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「tacook JKU-A550」のクチコミ掲示板に
tacook JKU-A550を新規書き込みtacook JKU-A550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同時調理に質問です

2013/10/13 12:58(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550

スレ主 machanceさん
クチコミ投稿数:17件

単身赴任となり、3合炊きぐらいの炊飯ジャーを検討しています。
今まで自分では料理することもなく、レトルト等をご飯の上にかける
ぐらいしかやっていません。
本機種の同時調理は、そんな人でもレシピ本見てできるのでしょうか?

また、電子レンジで料理するのと比較してどんなメリットがあるのでしょうか?

書込番号:16700677

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/13 14:41(1年以上前)

色々悩んでいますね。
わかりやすく動画で。
https://www.youtube.com/watch?v=S_zL94ggkEA
https://www.youtube.com/watch?v=Y8YKbMQKpFc
https://www.youtube.com/watch?v=2AJEZQWJNOc

書込番号:16701018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 machanceさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 15:42(1年以上前)

MiEVさん
こちらでも有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16701197

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/13 16:46(1年以上前)

興味があるかですが。
最近は、一人住まいの人で、毎回ご飯を食べない人も、増えてきています。
炊飯器を、持っていない人も、いるようです。
ご飯を食べる時は、電子レンジで、炊くようです。
電子レンジ用炊飯容器が、売っています。
ネットで、「電子レンジ 炊飯」で調べると、色々出てきます。
調理方法も、出てきます。

書込番号:16701391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内なべセンサーの故障?? 4 2017/08/11 16:24:19
同時調理に質問です 3 2013/10/13 16:46:01
購入検討中です!!! 3 2013/11/06 9:32:04

「タイガー魔法瓶 > tacook JKU-A550」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

tacook JKU-A550
タイガー魔法瓶

tacook JKU-A550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

tacook JKU-A550をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング