『銘柄炊きに注意かもw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『銘柄炊きに注意かもw』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

銘柄炊きに注意かもw

2014/04/10 10:20(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

クチコミ投稿数:497件

昨日
三洋の圧力おどり炊きから買い換えました
スマホでコシヒカリ魚沼産に設定し
炊飯後以前の19,800円のおどり炊きと食べ比べしました
結果は驚くほどの進化もなく
ガッカリしていましたが
なんとなく他の人のblogを見ていると
炊飯時に圧力とスチームの表示が出ているのに
うちのspx103は表示が出ていないことに気付き
銘柄を普通のコシヒカリに切り替えたところ
スチームと圧力の表示が(笑)
そー言えばカチカチは言うけど
おどり炊きどくどくのプシュー音していなかったなぁ(´▽`;)ゞ
圧力とスチームの本領発揮した
今夜のご飯が楽しみです

コシヒカリ魚沼産モードは
大火力のみで炊く記載がアプリにあれば親切ですけどね

書込番号:17398705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/10 12:13(1年以上前)

自分は、スマホを使っての、銘柄別の炊き方は、やっていません。
さて、「スチームと圧力の表示が」を、出したら、どうなるのでしょうか。

6月に出るモデルから、銘柄別の炊き方が、内蔵されましたね。

書込番号:17399001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2014/04/10 18:51(1年以上前)

銘柄設定 コシヒカリ魚沼産

銘柄設定 コシヒカリ

こんばんは〜
早速ですが通常のコシヒカリモードで炊いたご飯食べてみました
いつものプシュー音もなりましたw
もちもち感が数段よくなっていますね
甘味も若干上昇しましたw(゜o゜)w
やはり可変圧力とスチームは偉大ですね(笑)
他の銘柄も可変圧力とスチーム使わない
モードがあるかもしれないので
皆様も確認してみてはいかがでしょう

書込番号:17399873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/10 18:56(1年以上前)

自分は、本体だけの設定です。
はえぬき、「銀シャリ、しゃっきり」です。

書込番号:17399893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/04/23 11:40(1年以上前)

コシヒカリを銀シャリしゃっきりで炊いてみました
結果は銘柄設定のコシヒカリおすすめで炊いた方が
甘味を感じましたので
炊き分け機能もまんざらではなさそうです

書込番号:17441763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/23 11:41(1年以上前)

そうなんです、やはり、銘柄別の方がいいのですか。
参考になりました。

書込番号:17441766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング