『やっと購入♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『やっと購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入♪

2014/05/03 20:57(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

クチコミ投稿数:4件

実家が三洋時代の踊り炊きをつかっていて私の好みどまんなか。
自分用には三洋モデル買いそびれ、三洋自体がなくなって^^;
SR-SPX103ならほしいな〜っと本日購入♪

ジョーシンの書き込み参考に本日近所のジョーシンで購入しました。
モデルチェンジでもっと安くなるタイミングもあるかもしれませんが、
大満足の税込み50,000円でした。

書き込んでくださった方 参考にさせていただきました。
ありがとうございます^^

書込番号:17477088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/03 22:34(1年以上前)

安い! 良かったですね。

むしろジョーシンがここまで在庫を抱えている方が不思議です。
ノジマだと先月から新製品で広告も新製品予約できました。
ジョーシン、この終末が購入勝負ですね。この価格で買えそうですね。

ご飯が美味しいとすぐ茶碗が空になって困りもんです。

書込番号:17477425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/04 00:59(1年以上前)

あらあらアリアさん ありがとです 満足価格です。
ちなみに、5年補償で52,000円でお願いできませんかってさいしょは云われました。
私は補償つけませんでした。

近所でさくっと金額出してくれたので気持ちよ買えました。
店舗在庫は、最後の一個といってました。

炊きたてだとおかず無しで一杯食べちゃうんですが、止まらなくなりそうで怖いですw
ECJ-XP1000で冷めてからもおにぎりとか絶品だったので、今回も楽しみです♪

書込番号:17477870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/05 20:52(1年以上前)

僕も今日ジョーシンへ行き、おこめだいすきさんの書き込みを店員に見せたら税込50,000円と言う価格に驚きながらも「最後の一台ですから何とかします。」で何とかしてくれました。
今まで10,000円台の炊飯器だったので、明日の朝ごはんが今から楽しみです。

書込番号:17483777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 18:02(1年以上前)

享鳥@鶉さんおめでとーございます 探しまわらなくても買えたのが良かったですよね♪

早速使ってみました
数時間の保温◎残りを冷凍してチン◎おにぎり◎  
最初米びつの残りで炊いて割れ米が大分まざっていたのかぱりぱりとしたものが....。
その後は問題無しで上手に炊けています。
巧み炊きが銀シャリなのかな?四季炊きが無くなったのがちと残念ですが自分で調節してみます。

三洋のECJ-XP1000に比べると甘みとお米の味が弱く感じますがおおむね満足です。
最高の炊飯器と過度の期待をされる場合は、定価の値段に見合ってるかは難しいかもです。
そこそこの中級機を5年位で買い替えるか、手入れをしながら上級機を長く使うか。

個人的には、納得値段で買えたのとさめても美味しい おにぎりも美味しいので大満足です。
パッキンと内蓋を3〜4年位で交換すると長く美味しく使えると思います。

書込番号:17497485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング