『SR-SPX103 エラー表示?H12』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX103 の後に発売された製品SR-SPX103とWおどり炊き SR-SPX104を比較する

Wおどり炊き SR-SPX104
Wおどり炊き SR-SPX104Wおどり炊き SR-SPX104

Wおどり炊き SR-SPX104

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

SR-SPX103パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX103の価格比較
  • SR-SPX103のスペック・仕様
  • SR-SPX103のレビュー
  • SR-SPX103のクチコミ
  • SR-SPX103の画像・動画
  • SR-SPX103のピックアップリスト
  • SR-SPX103のオークション

『SR-SPX103 エラー表示?H12』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX103」のクチコミ掲示板に
SR-SPX103を新規書き込みSR-SPX103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SR-SPX103 エラー表示?H12

2014/06/13 02:42(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX103

スレ主 sariannaさん
クチコミ投稿数:1件

Panasonic SR-SPX103 保温取り消しを押すのを忘れて開けっぱなしにして6時間程放置…今、ふと見たら、H12というメッセージが点滅しています。コンセントさしなおしたりしましたが変わらず…どなたか同じような経験ありませんか?修理かなー完璧に壊れてたらどうしよう…と夜中に悩んでいます^^;

書込番号:17620998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/13 03:11(1年以上前)

こんばんわー

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/sr/sr_spx103_183.pdf

P38 こんな表示が出たら
H01〜H27 お買い上げの販売店に、修理をご依頼ください。

ということで、修理ですね

保証期間内なら、無償修理か、初期不良で交換ですね

じゃあ、またね

書込番号:17621012

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/13 16:23(1年以上前)

面白い事やりますね。
火事にならず、良かったですね。
でも、規定の時間が経つと、保温は切れるので、大丈夫ですね。

書込番号:17622354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2014/06/13 21:46(1年以上前)

http://www.e-service-a.panasonic.co.jp/wmtas015/asp/i/index.html

Panasonic 自己診断コード早見表によると、H12は「ふたリレー接点異常」で、処置方法を見ると「制御ユニットE交換」、「配線用コネクタの接触不良」とありますね。
更に「SR-SPX3シリーズの場合:上記の処置で改善しない場合は、外ふた(完成)を交換」と記載がありますので、パナのサポートに修理依頼された方がよろしいかと思いますね。(蓋の開けっぱなしで保温と故障の因果関係は?ですが・・)

書込番号:17623303

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX103」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SPX103
パナソニック

SR-SPX103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX103をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング