『価格を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-SPX183 の後に発売された製品SR-SPX183とWおどり炊き SR-SPX184を比較する

Wおどり炊き SR-SPX184
Wおどり炊き SR-SPX184Wおどり炊き SR-SPX184

Wおどり炊き SR-SPX184

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

SR-SPX183パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2013年 6月 1日

  • SR-SPX183の価格比較
  • SR-SPX183のスペック・仕様
  • SR-SPX183のレビュー
  • SR-SPX183のクチコミ
  • SR-SPX183の画像・動画
  • SR-SPX183のピックアップリスト
  • SR-SPX183のオークション

『価格を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SPX183」のクチコミ掲示板に
SR-SPX183を新規書き込みSR-SPX183をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

価格を教えてください。

2014/02/25 19:22(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SPX183

クチコミ投稿数:48件

来週末に東京の方へ行きます。この炊飯器 SR-SPX183-W(1升用)を買いたいと思っています。
格安で購入できたという方、情報を教えてください
ちなみに・・・地元の量販店では72000円が限度と言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:17236541

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2014/02/26 04:28(1年以上前)

この白を買いました。
自分は山形ですが、地元のヤマダで、価格.comの価格を提示して、5年長期保証付きで、68,000円でした。
先週、同じ色の5合炊きを、5年長期保証付きで、59,800円でした。
交渉次第だと思います。

書込番号:17238445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/27 17:56(1年以上前)

そろそろ買い時かな?と思い我慢していた5号の方をAmazonでポチしちゃいました。
64500円-6198ptです。昨日は5545ptでしたので慌ててキャンセル再購入。
知らないのですが、ポイントの方は最大保証ないのですよね?
Amazonは日々価格変動しているので要チェックです。

家電は最近Amazonがほとんどですが初期不良は対応してくれますし、パナでしたらサポート窓口直接でも修理対応していただけます。
食べるのが楽しみ〜。

書込番号:17244343

ナイスクチコミ!1


覇王さん
クチコミ投稿数:106件

2014/02/28 11:20(1年以上前)

ヤマダ電器の通販(ヤマダウエブコム)で、\64,500+ポイント10%になってますね。実質\58,050ですか。
カード決済可で手数料なし、送料無調なので、ここの最安値より安いかと・・・で、買っちゃいました。

何店舗も歩く手間を考えれば、これもありかもですよ。

書込番号:17246945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/02 13:37(1年以上前)

5合最安値にずらっと8店。まだ下がる?全部掃けて上がっちゃう?かどちらでしょうかね。

Amazonは当分先の再々予約で6450ptにしていたのですが、ノジマオンラインで64500-7095pt-5160を発見。
優待割引のこと調べていたら6450ptになってしまって、上がるかな?と待っていたら無くなってしまいました。
Amazonのポイントも消滅。日曜午後はダメみたいです。

今月は消費税up前、決算月で期待して待ってみます。

1升ですが、量販店でしたら通販でもサービスは変わらないので除くとして、
あきばお〜64880とか店頭でも安そう。

書込番号:17255518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 13:58(1年以上前)

LOHACOは今63800円ですね。
ストアポイント10倍なので、今日までやってるヤフーのボーナスポイントキャンペーンを
上手く利用すれば、ポイント分でさらに稼げそう。
ヤフーショッピングをよく利用する人ならありかも。

書込番号:17255590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 14:05(1年以上前)

あっ書き忘れたけど、1升用じゃなくて5.5合用の話です。

書込番号:17255619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/03/02 18:33(1年以上前)

みなさん。情報ありがとうございます。
実家の家のために183-Wを買おうと思っていましたが、この情報を見ているうちに自分もほしくなってきました。
183−Wはもちろんのこと、103−W購入したくなってきました。2台購入ということで183の方は68000円以下103の方は60000万円以下を目指して頑張ってみたいと思います。
まだまだ、情報教えてください。

書込番号:17256609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/04 16:12(1年以上前)

新製品が出ましたがこちらの5合購入決めました。

楽天コジマで、5年保障ついて64500円-(ポイント10+5+2+3倍?)
ポイントは上限があるので適当ですが。在庫はありそう。

最初、教えていただきましたLOHACOですが、Yahooショップって楽天より高いイメージがあるのと怪しい名前?
で興味がなかったのですが、調べてビックリ。
大手ASKULの個人向けショップなのですね。
ポイントもTポイントで63800-6677ptなのでカートに入れたら、売切エラーで断念。

書込番号:17264026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/04 17:14(1年以上前)

みちゆうあこさん

ヨドバシカメラはダメ?

通販購入商品の店頭受取りが出来ます。
ポイントの融通が効かないので今回だけだとダメですが。

ヨドバシ通販サイトの商品ページから、各店舗の在庫情報が見れます。
どれも在庫残少になっていますので、ここで在庫なしが多くなってきたら入荷完了かもしれません。

書込番号:17264176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/04 23:41(1年以上前)

上のLOHACOですが、返品について驚きました。

"トラブルや不具合のある商品について、ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から365日以内であれば、返品または同一商品(良品)への交換をさせていただきます。"

詳細は確認していませんが、さすが大手です。
商品の方は、今見たら売切れは取扱終了になっています。

コジマは初期不良8日以内ですが、修理は店頭で受付とのこと。
あまり気にしていなかったのですが、色々あるのですね。

書込番号:17265871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/13 14:45(1年以上前)

皆様、たくさんのお返事ありがとうございました。結局のところ関東には行ったのですが交渉する時間があまりなくて、(交渉がへた??)69800円という回答だったので、今回は保留しました。増税前なのかお店側もかなり強気になっていました。(5.5号は60000円きりませんでした。)

3月中は厳しいのかな??決算とも重なるので格安に変えるかと思っていましたが増税前で白物家電が売れているのでお店側も強気になっているのでしょうか??
もう一つ違う質問を書かせていただきますので、また相談にのってください

このすれで値段を教えていただきました皆様ありがとうございました。

書込番号:17298479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-SPX183」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フタが開かなくなった 2 2019/04/02 0:08:10
焚き分け銘柄追加 0 2014/09/18 15:57:45
展示品10台限り 1 2014/07/04 22:11:08
アウトレット品ですが・・・ 4 2014/07/26 12:49:45
SR-SPX103 エラー表示?H12 3 2014/06/13 21:46:05
タイムセールで購入 1 2014/06/12 13:50:47
初めて使うとき 6 2014/05/25 14:12:05
アウトレット品 1 2014/05/10 0:51:00
「よりやわらかごはん」コース 0 2014/05/06 2:18:22
やっと購入♪ 4 2014/05/09 18:02:25

「パナソニック > SR-SPX183」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SPX183
パナソニック

SR-SPX183

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

SR-SPX183をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング