『フタの液晶内に蒸気?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WA10 の後に発売された製品極め炊き NP-WA10と極め炊き NP-WB10を比較する

極め炊き NP-WB10
極め炊き NP-WB10極め炊き NP-WB10

極め炊き NP-WB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

極め炊き NP-WA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プライムホワイト] 発売日:2013年 8月21日

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

『フタの液晶内に蒸気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WA10を新規書き込み極め炊き NP-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フタの液晶内に蒸気?

2014/08/26 20:18(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WA10

クチコミ投稿数:69件

先月に池袋のヤマダにて購入し、今日まで特に不満もなく使用しておりました。

ところが、先程何の気なしにフタの液晶部分を見てみると、内側に蒸気がついて雲っていました。
ちなみに保温中です。
このまましばらく経てば蒸気が抜けるのかは分かりませんが、これは普通なんでしょうか?
皆様がお使いのものは如何ですか?

書込番号:17872208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/26 20:36(1年以上前)

拝見しました

他社のポットですが似たようなことがありましたそのまま使ってましたが
多分どこから蒸気がもれているのでは?

購入から間もないのでお店に相談してみてはいかがかと交換か修理しておけば何もしないでひどくなるよりは

それでは

書込番号:17872271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/26 21:16(1年以上前)

やはり、蒸気の漏れが、考えられます。
使い続けるのは、避けた方がいいです。
ショートしたら、大変ですから。
販売店か、メーカーに、相談した方がいいです。

書込番号:17872416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/26 21:57(1年以上前)

パラダイスキスさん

こんばんは。

>先月に池袋のヤマダにて購入
>先程何の気なしにフタの液晶部分を見てみると、内側に蒸気がついて雲っていました。

此の現象は明らかに不具合ですネ。
実店舗購入で1ヶ月ぐらいですと、初期不良と言う事で新品交換に成ると思うので、店舗に至急連絡をした方が良いと思いますヨ。

メーカー直接交渉は避けた方が良いです。
時間は掛かるし、話がややこしく成る可能性が有ります。

書込番号:17872577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/26 22:32(1年以上前)

私も買って3回目の炊飯で同じ症状が出ました。
写真添付します。

私の場合は、象印のサポートセンターにホームページから連絡して、初期不良で交換してもらいました。
最初は引き取って確認(代替品貸出あり)と連絡ありましたが、初期不良であること、メーカ保証後の再発は有料になることを伝えたら、すんなり交換に応じてくれました。(対応は早くて問題ありませんでした。)

これまでも象印の炊飯器を使っていましたが、このような症状ははじめてでした。
構造上の欠陥があるかも知れませんね。(液晶部分の防滴対策はやっているはずなのに・・・)

初期不良で交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:17872731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LUMIX35 さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 極め炊き NP-WA10の満足度5

2014/08/27 16:02(1年以上前)

取説にも液晶くもりはメーカー連絡と書いてあるので1年以内ならメ−カー保証で無償交換ですよ
内釜ハゲは3年保証で前に交換してもらったので、すぐにメーカー連絡を

書込番号:17874517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2014/08/27 18:17(1年以上前)

皆様、貴重なアドバイスありがとうございました。

本日、メーカーのカスタマーセンターに電話してみたところ、一旦引き取り(代替え品有り)で、メーカーが確認後に対応を検討するそうです。
とりあえずは引き取って検査してもらい、その結果、万が一修理と言われても、初期不良での交換をお願いするつもりです。

結果が出ましたら、メーカーの対応(日数)も含めて書き込みます。
ありがとうございました。

書込番号:17874817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/08/31 09:45(1年以上前)

私も同じ症状です。まだ、メーカーには連絡していません。7月にヤマダ電気で購入しました。ロット不良でしょうか?メーカーの対応結果について、レポートをお願いします。

書込番号:17886415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/09/03 10:04(1年以上前)

ご報告させていただきます。

最初にカスタマーセンターに電話をした翌日に佐川急便が代替え品を持って引き取りに来ました。さらにその翌日、カスタマーセンターから連絡があり「症状を確認しました。つきましては部品交換(修理)で対応させて欲しいと。
てっきり交換してくれるものだと思っていたのでちょっとビックリしましたが、初期不良であり、まだ購入後数回しか使っていないので交換して欲しい旨を伝えたところ、あっさり交換に応じてくれました(だったら最初から交換で案内して欲しかった…)

在庫があったので、3日で新品が届きました。
初期不良品だったのは残念でしたが、メーカーの対応は迅速かつ丁寧で良かったです。
皆さんの参考になればm(__)m

書込番号:17896237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面のくもり発生! 1 2015/02/06 22:16:52
極め保温の時・・・ 1 2014/11/16 15:17:49
関東の特売情報 0 2014/09/13 11:24:38
2度目の液晶画面の曇り 4 2014/09/28 13:35:31
価格情報 0 2014/09/04 23:01:04
フタの液晶内に蒸気? 8 2014/09/03 10:04:42
価格情報 0 2014/08/17 16:59:02
ジャスコで買いました 0 2014/07/31 9:57:41
価格情報 2 2014/08/06 13:17:25
炊飯時、保温時の音の大きさについて 1 2014/06/28 13:43:48

「象印 > 極め炊き NP-WA10」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WA10
象印

極め炊き NP-WA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月21日

極め炊き NP-WA10をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング