『故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのオークション

真空圧力 かまど炊き RC-10VXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2013年 8月中旬

  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGの価格比較
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのスペック・仕様
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのレビュー
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのクチコミ
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGの画像・動画
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのピックアップリスト
  • 真空圧力 かまど炊き RC-10VXGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力 かまど炊き RC-10VXG

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力 かまど炊き RC-10VXG」のクチコミ掲示板に
真空圧力 かまど炊き RC-10VXGを新規書き込み真空圧力 かまど炊き RC-10VXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信5

お気に入りに追加

標準

故障しました

2016/04/20 17:11(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VXG

スレ主 kazu0210さん
クチコミ投稿数:1件

昨晩急に通電しなくなりました。購入して1年半です。

みなさん同じ様な故障が多い事を知りサポートセンターに「リコール対象ではないか?」と
問い合わせしましたが、「他から同様のクレームは無い」との事でした(有るとも言わないでしょうけど。。。。)

この製品購入予定の方は是非延長保証入られる事をおススメします(有償ですと基盤交換に3万以上掛るそうなので)

書込番号:19804215

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/21 00:04(1年以上前)

故障が多いとはどれくらいのことでしょうか?

あと、「リコール」の意味わかってますか?
堂々と無恥をさらすのはよくないですよ。

故障した、不愉快だ=リコールではありません。

書込番号:19805479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2016/09/17 15:53(1年以上前)

買って2年弱で、電源が付かなくなりました。ご飯ができて、保温時にショートしたみたいで、ご飯の底辺りはごげてました。炊きあがったあとに何かおきたようです。
3年簡単保証に入っていたので、1万程の保証のお陰で、修理代の足しにはなります

まだ見た目は綺麗なのに、電気系統ボロボロなんですね。これで、リコールならないの?

書込番号:20209314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:52件

2016/09/19 22:26(1年以上前)

同じく壊れました。
炊飯スイッチ入れるとすぐに落ちます。

ぶったたいたらスタートしました。

いつ再発するかひやひやですな。
使い物になりません。

書込番号:20217889

ナイスクチコミ!21


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/01 22:20(1年以上前)

今日の朝、底の焦げ付きを出しパネル全表示状態で逝かれたようです。
購入時無料3年保障の半年残りですが、やまだくんでは全保障は厳しいかな・・・・。

書込番号:20622145

ナイスクチコミ!22


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/27 12:24(1年以上前)

無事に無料保証内で帰ってきました。
基板交換のみで、前と同じように炊けているので問題無いかな。

書込番号:20695050

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VXG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり壊れた 1 2023/08/07 20:28:37
炊飯中の故障 0 2022/04/07 10:40:57
壊れた 0 2019/09/07 13:10:45
僅か半年間で 1 2016/10/17 23:48:53
こわれました。 2 2018/07/19 21:18:20
故障しました 5 2017/02/27 12:24:27
故障しました 1 2016/09/17 16:01:19
うるさくないですか? 6 2020/11/30 17:29:03
保温しても美味しいはずでは…? 5 2020/11/05 16:19:34
炊き上がり後の異臭について 2 2014/03/12 19:36:47

「東芝 > 真空圧力 かまど炊き RC-10VXG」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

真空圧力 かまど炊き RC-10VXG
東芝

真空圧力 かまど炊き RC-10VXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月中旬

真空圧力 かまど炊き RC-10VXGをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング