『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 8月 8日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2014/06/18 17:29(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K

まだ2年くらいしかたっていないのですが、
壊れました。
蒸気がカットできるのが魅力だったのに、
横から蒸気がもれます。

ヤマダの保証に入っていますが、
保証対象外で、一万近く修理代金がかかるようです。保証も意味ないですよね。
お金払ってるのに。

せっかく、美味しくたけるので、
気に入っていましたが、
高い買い物でした。

以前使っていた五千円ほどの炊飯器は五年以上持っていたので、
日立製作所は壊れやすいのが難点ですね。
わざと壊れるように作ってるということは
ないですか?

もう、どこか壊れない炊飯器ありませんかね。

書込番号:17640049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/18 19:35(1年以上前)

本体の故障なので保証内と思うのですが
もしかしてうまく伝わってないのかも

書込番号:17640447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/06/21 18:02(1年以上前)

>my memoさん
>本体の故障なので保証内と思うのですが

圧力IH炊飯器の蒸気漏れはパッキンの劣化によるところが多いです。
今は各量販店の保証がどうなっているのかは知りませんが、原因がパッキンであれば消耗品扱いのところが多いので、修理費をとられる場合があります。


>最近実店舗が強気さん
>もう、どこか壊れない炊飯器ありませんかね。

圧力IHを止めて、こなれたただのIH炊飯器を購入すればよいと思います。

パナソニックのスチーム機能を搭載していないIH炊飯ジャーの各シリーズ
http://panasonic.jp/suihan/products/sr-hx4.html
象印 NP-VD10などなど
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/NPVD.html

各社だいぶラインナップが減ってきていますが、まだありますのでそれらから選ばれてはいかがでしょうか。

書込番号:17650717

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/21 23:03(1年以上前)

パッキンで1万するんですか
http://kaden119-shop.net/?pid=64088374
と思ったら2500円ですね(ふた全部)

蒸気口が原因でも2500円みたいです
http://kaden119-shop.net/?pid=36195783

うーん多分どこかぶつけちゃったのかもしれないですね
1万かかって本体故障以外だと物理的な損傷くらいですね

書込番号:17651928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/07/15 17:13(1年以上前)

この炊飯器の発売日は2013年の9月のはずです。
まだ発売から一年経っていない炊飯器を二年お使いなのですか…?

あなた様はほぼ同じような内容で他の製品にもレビューをなさっていますね。もう少し文章を捻らないとバレバレですよ。
ヤマダさんにご立腹なのに、なぜまたヤマダさんで同じ日立の炊飯器をお買いになったのでしょう。

賢明な皆様が惑わされるとは思いませんが、老婆心から指摘させて頂きました。

書込番号:17735462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 4 2014/07/15 17:13:20
購入しました。 5 2014/11/06 16:16:51

「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 8日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100Kをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング