『次モデルが出たのに...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 RC-6XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RC-6XG の後に発売された製品RC-6XGとRC-6XHを比較する

RC-6XH
RC-6XHRC-6XH

RC-6XH

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6XGの価格比較
  • RC-6XGのスペック・仕様
  • RC-6XGのレビュー
  • RC-6XGのクチコミ
  • RC-6XGの画像・動画
  • RC-6XGのピックアップリスト
  • RC-6XGのオークション

RC-6XG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 1月上旬

  • RC-6XGの価格比較
  • RC-6XGのスペック・仕様
  • RC-6XGのレビュー
  • RC-6XGのクチコミ
  • RC-6XGの画像・動画
  • RC-6XGのピックアップリスト
  • RC-6XGのオークション

『次モデルが出たのに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6XG」のクチコミ掲示板に
RC-6XGを新規書き込みRC-6XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

次モデルが出たのに...

2014/12/14 14:36(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-6XG

クチコミ投稿数:88件

なかなか値が下がってきませんね。
底値まで落ちたときに買いたいのですが、見極めが難しそう。

書込番号:18269369

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/14 16:22(1年以上前)

動いても、2,000〜3,000円くらいの幅でしょうか。
初売りに、該当品を探すとか。
該当品があっても、寒く並ぶなら、自分なら、今の価格で買いますね。
最上位機種なら、幅があるでしょうが、このクラスは、幅は少ないでしょう。

書込番号:18269626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/12/15 00:32(1年以上前)

このRC-6XGが出た2013年12月に一つ前モデルのRC-6XFが9000円台まで下がったという例があるので、今回のモデルでも同じところまで下がらないかと期待しています。
見た限りでは、XFもXGもXHも前モデルと比較して大きな新機能を採用した革新型モデルではないので、条件は同じではないかと。
とりあえず今月一杯は様子見でしょうかね。

書込番号:18271489

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 09:31(1年以上前)

今は円安ですので
安くなるのはあまり期待できないです
RC-10VRF辺りも検討されてはどうですか

書込番号:18272003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/12/15 20:13(1年以上前)

5.5合炊きは我が家では大きすぎます。
少ないときは1合程度しか炊かないことがありますので。
3.5合が理想的なのですが、最近はこのクラスが中々出てこなくて。
本当は圧力IHがいいのですが、モデルとして存在しませんね<というか、あることはありますが、象印やタイガーの高級モデルになってしまいます。

ところで、5.5合炊きモデルだと安くなるような情報があるのですか?

書込番号:18273563

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 22:38(1年以上前)

いや同じ値段ならVRFの方が性能いいですよという意味です
圧力IH希望なんですか
じゃあ1万じゃムリですね

書込番号:18274129

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 22:52(1年以上前)

あとIH炊飯器以上は大抵が日本製です
この機種も日本製ですね

1万円以上は仕方ないと思いますよ
内鍋も何千円かのやすものと違って金属多層構造でしっかりしてますからね

書込番号:18274201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-6XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次モデルが出たのに... 6 2014/12/15 22:52:33
うちぶたについて 4 2014/04/18 2:22:01

「東芝 > RC-6XG」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

RC-6XG
東芝

RC-6XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月上旬

RC-6XGをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング