『コンセプトはわかるが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:2合 おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おひつ御膳 RZ-VS2M の後に発売された製品おひつ御膳 RZ-VS2Mとおひつ御膳 RZ-WS2Mを比較する

おひつ御膳 RZ-WS2M
おひつ御膳 RZ-WS2Mおひつ御膳 RZ-WS2M

おひつ御膳 RZ-WS2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:2合 早炊き:○ 保温時間:6時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのオークション

おひつ御膳 RZ-VS2M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウンゴールド] 発売日:2014年 9月中旬

  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのオークション

『コンセプトはわかるが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おひつ御膳 RZ-VS2M」のクチコミ掲示板に
おひつ御膳 RZ-VS2Mを新規書き込みおひつ御膳 RZ-VS2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

コンセプトはわかるが・・・

2014/11/24 16:59(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M

この値段で売れるのかな?
3000全円ぐらいで買った少量の炊飯器でなにも不自由してないし・・・。美味しく炊けてます。

書込番号:18202120

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/24 17:11(1年以上前)

ターゲットは子どもが独立した、良いと思った物にお金を使える高齢者世帯。

小容量の高機能炊飯器を求める層がいると判断したのでしょう。

パナの新型小型軽量紙パック掃除機も同様のコンセプト。

書込番号:18202168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/24 17:19(1年以上前)

こんにちは

この製品の価格は炊飯器全体を見ますと中位でしょうか。
炊飯器らしくない、面白いデザインですね。
http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/
を見ますと、満足度ランキングの上位から65,000円〜60,000〜45,000円クラスが並びますし、売れ筋ランキング5位には7万以上がランキングされています。
人の味覚についての要求は、限りないものがあるわけで、それに対する指向かと考えられます。

書込番号:18202189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/11/24 17:40(1年以上前)

ホームシアターやオーディオ機器にバカみたいにおカネを掛けて、僅かな音質向上に期待する方もいるように、ご飯の味わいのためには出費を惜しまない人がいても良いでしょう。

価値観の問題ですね、日本経済のために寄与できる方は大いに結構。

書込番号:18202250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2158件

2014/11/24 19:04(1年以上前)

化粧品みたいなもんですね。

書込番号:18202544

ナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/24 22:55(1年以上前)

この機種はIHですが消費電力500Wなんですね
保温時間は6時間
まさに・・・年寄り夫婦用という感じでしょうか
IHといっても下部分のみだし
全体をヒーターで囲ってないので保温性能が低いみたいです
3000円で十分かどうかはともかく性能だけでみれば他の方がいいかもですね

書込番号:18203564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/25 01:03(1年以上前)

>この機種はIHですが消費電力500Wなんですね

>IHといっても下部分のみだし

2合炊きなので必要十分なのでしょうが、正直このサイズだと安価なマイコン式でもパワー不足は感じないです。

書込番号:18204049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3合3000円の釜から買い替え 0 2016/01/04 17:13:59
美味しく炊けます 0 2015/10/16 20:59:54
生産終了 0 2015/08/02 1:00:29
評価した日の夜に壊れるとは・・ 4 2015/07/27 0:21:34
おひと御膳、低品質? 7 2015/07/27 0:43:38
コンセプトはわかるが・・・ 6 2014/11/25 1:03:11

「日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

おひつ御膳 RZ-VS2M
日立

おひつ御膳 RZ-VS2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

おひつ御膳 RZ-VS2Mをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング