『早炊きの時間について』のクチコミ掲示板

2015年 発売

極め炊き NL-BA05

  • ハイパワー495Wの強火で炊き続け、うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「豪熱沸とう」機能を搭載。
  • 上ふた、側面、釜底のヒーターが釜全体を包み込む「全面加熱」でふっくら炊き上げ、べちゃつきの原因となる蒸らしのつゆを抑制。
  • 熱が側面まで伝わりやすい、広く浅めの形状「黒厚釜」や、ふきこぼれを抑える「大型蒸気口」などを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NL-BA05 の後に発売された製品極め炊き NL-BA05と極め炊き NL-BB05を比較する

極め炊き NL-BB05
極め炊き NL-BB05極め炊き NL-BB05

極め炊き NL-BB05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月下旬

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NL-BA05の価格比較
  • 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BA05のレビュー
  • 極め炊き NL-BA05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BA05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BA05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BA05のオークション

極め炊き NL-BA05象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年

  • 極め炊き NL-BA05の価格比較
  • 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BA05のレビュー
  • 極め炊き NL-BA05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BA05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BA05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BA05のオークション

『早炊きの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NL-BA05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NL-BA05を新規書き込み極め炊き NL-BA05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 早炊きの時間について

2016/02/09 16:39(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NL-BA05

スレ主 本田sさん
クチコミ投稿数:3件

購入を悩んでいます。
安さと早炊きの早さを重視して選んでいます。

安さについてはこの製品の価格で満足していますが、
早炊きの時間を教えて欲しいです。

■目安
・スイッチを入れてから、2合を20分ほどで炊けるかどうか
・芯が残っていないかどうか

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19572502

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/09 18:28(1年以上前)

取説 10ページ
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NLBA.pdf
米の量によって違うようです。
白米早炊き25〜40分とあり、固めに炊くとあります。

書込番号:19572796

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/09 19:53(1年以上前)

各メーカーも言っていますが、美味しく食べたいなら
早炊きやエコ炊飯は使わないようにと。

芯が多少残るのは仕方ないでしょう。
マイコンですし、味は二の次では?

書込番号:19573068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/10 01:09(1年以上前)

他メーカーの早炊きをたまにしますが、意外と美味しいですよ。
本当は普通に炊いた方が良いですね。
刺身やカレーなどは早炊きの固めの方が美味しいです(芯はあまり気にならない)。

書込番号:19574292

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NL-BA05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の点滅について 2 2018/06/29 10:49:07
どのように炊いていますか? 3 2017/05/28 10:57:25
良かったですよ。 0 2016/07/18 17:55:14
ご飯メニュー【炊き込み】 0 2016/03/15 15:46:13
マイコン炊飯器ですが3合炊いても美味しいですか? 4 2016/03/09 2:29:24
電気代について 4 2016/02/15 1:16:27
早炊きの時間について 3 2016/02/10 1:09:08
おいしい 1 2015/12/08 3:02:59

「象印 > 極め炊き NL-BA05」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NL-BA05
象印

極め炊き NL-BA05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

極め炊き NL-BA05をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング