『早くも改良新型が』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX185

  • 「大火力おどり炊き」と「可変圧力おどり炊き」を融合させた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 「220度 IHスチーム」を搭載し、高温スチームの「焼き」の効果でハリのあるごはんを炊き上げ、一粒ずつにうま味をコーティングできる。
  • 「220度 IHスチーム」と「Wおどり炊き」により、9通りの銀シャリ炊き分けが可能なほか、米の特性を引き出す「銘柄炊き分けコンシェルジュ」は31銘柄に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX185 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX185とWおどり炊き SR-SPX186を比較する

Wおどり炊き SR-SPX186
Wおどり炊き SR-SPX186Wおどり炊き SR-SPX186

Wおどり炊き SR-SPX186

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

Wおどり炊き SR-SPX185パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

『早くも改良新型が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX185」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX185を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

早くも改良新型が

2016/03/18 09:23(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 ソリゴールレンズ 

SR-SPX186 という圧力コントロールという機能を追加して更に美味しく炊ける新型が出るようです。この新しいのと併売し続けるのかそれとも切り替わるのか?切り替わるのなら売りつくす為に安くなるでしょう。どうしたものだか迷いますね。安くなったら買ってしまうか?それとも改良新型買うか?皆さんならどっちにしますか?

書込番号:19703961

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/18 13:59(1年以上前)

>『早くも改良新型が』

この機種SPX185のプレスリリースが出たのが2015年3月後半だから年1回の定時モデルチェンジでしょう、発売は6月頃だと思います。

書込番号:19704589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 ソリゴールレンズ 

2016/03/18 16:16(1年以上前)

えぇ そうなんですか?せめて超高級機くらいはそんなにも簡単にモデルチェンジしてほしくないな。

書込番号:19704891

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/26 17:21(1年以上前)

http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20160325_749968.html

新型の紹介記事来ました。

書込番号:19730664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX185
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX185

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX185をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング