『音声カイドがある炊飯器』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX185

  • 「大火力おどり炊き」と「可変圧力おどり炊き」を融合させた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 「220度 IHスチーム」を搭載し、高温スチームの「焼き」の効果でハリのあるごはんを炊き上げ、一粒ずつにうま味をコーティングできる。
  • 「220度 IHスチーム」と「Wおどり炊き」により、9通りの銀シャリ炊き分けが可能なほか、米の特性を引き出す「銘柄炊き分けコンシェルジュ」は31銘柄に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX185 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX185とWおどり炊き SR-SPX186を比較する

Wおどり炊き SR-SPX186
Wおどり炊き SR-SPX186Wおどり炊き SR-SPX186

Wおどり炊き SR-SPX186

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

Wおどり炊き SR-SPX185パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

『音声カイドがある炊飯器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX185」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX185を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

音声カイドがある炊飯器

2016/07/13 09:05(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105

クチコミ投稿数:105件

10年前のパナの当時高かった炊飯器使っています。もう限界なので新しいの買いたいのですが音声案内のある炊飯器がいいと親がいいます。パナソニックってもう音声ガイドの炊飯器ってないんでしょうか?またはもう全種類音声ガイドがあるのでしょうか?カタログにも載ってないので教えてください。

書込番号:20033848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 11:14(1年以上前)

>すぎりっちさん

調べたところ、音声ガイド付きの炊飯器は

タイガー JPX-2X
https://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=JPX-2X#kinou

タイガー JKX-V2
https://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=JKX-V2#kinou

三菱電機 NJ-V106 
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/product/honsumi/vw.html


パナソニックは音声ガイドは付いてませんね
http://panasonic.jp/suihan/list/

書込番号:20034092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/13 14:16(1年以上前)

ございますよ
sr-wx105s

パナ専門店モデルの最上位機種になりますね

書込番号:20034485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/07/16 14:59(1年以上前)

正確にはSR-WSX105Sですね。
SPX105からスマホ連携機能を省いて、代わりに音声ガイド、ごはんからおかゆモード等が追加された機種です。
性能面はSPX105とまったく同じですので、スマホ機能がいらないならこちらの方が良いと思いますよ。

書込番号:20042332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/16 17:01(1年以上前)

>しゅーれっくさん

すみません。ありがとうございます。
SR-WSX105Sの真ん中のS抜けちゃってました。スマホ入力でよくやらかしちゃいます。

SR-SPX105のスマホ機能って、どれほどの人が使っているのだろう…
高級炊飯器は割と年配の方が、おいしさ優先で購入しますが、
スマホ機能よりも、「音声ガイド」や「ごはんからおかゆ」のSR-WSX105Sのほうが、ありがたさを感じるような。

書込番号:20042578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/16 17:25(1年以上前)

SR-WSX105S

パナのお店用のこの手のモデルは、炊飯器カタログにもHPにも載っていないから調べてたどり着くのが難しい。

書込番号:20042628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/16 18:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000016837/

一応、価格.comにも掲載されてますね。

書込番号:20042804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/07/17 00:03(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

いえいえ、入力ミスは誰にでもある事ですのでお気になさらないでください。

確かにスマホ機能ってあまり使いみちがない気がしますね。
カタログに記載されていたのがSPX105の方なので、こちらの方が人気がありましたが
実際はSR-WSX105Sの方が少し安くて実用的なのでお得だったと思います。

書込番号:20043709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/07/18 09:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。音声ガイドって現在では廃れていってるってことですね。今使っている炊飯器が音声ガイドなので現在ではほとんどが音声ガイド機能付きだとおもってました。それだけ需要がなかったってことですね。

書込番号:20047104

ナイスクチコミ!4


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/21 16:14(1年以上前)

三菱電機

NJ-KSX106

こちらはケーズデンキオリジナルモデルですが、ベースはNJ-VX106に音声機能が追加されています。

書込番号:20055098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX185
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX185

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX185をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング