温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF702
現在使用しているINAX製の便器の調子が悪く(8年使用:寿命)、買い替えを検討しております。
購入候補としてTOTO製のTCF702を検討しています。
※現在の便器はCW−E37という機種(INAX)です。
※ちなみにタンク(機能部?)はDT−3520Uです。
自分での取り付けしようと思いますが、現在の便座に取り付けることが
可能かがはっきりしません。
現在の便座はGBC−220SというINAX製のものです。
だれかわかる方がいましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17118096
2点
取り付けに関しては何の問題もありません。
ただ、INAXの便器にTOTOのウォシュレットだと微妙に違和感を
感じます。
書込番号:17118554
1点
品番からするとアメージュM(現在のアメージュZ)ですね。
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/toilet_search/variation.php?matrix=&textfield=GBC-220S&code=BC-220S_DT-3520U&record=AT1
取り付けようと思えば可能ですが、廃盤から8年ちょっとのE37であればギリギリ部品があるかもしれませんね。
ないのであれば変えればいいですが、色によっては無茶な場合もありますよ。
(E37の後継機のURL)
http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/warm_water/passo/
書込番号:17135401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺の焼きそばさん
ありがとうございます。書き込みの内容について教えてください。
取り付け部品ですが、購入するウォシュレットについてくるものでは
ないのでしょうか。古い便器、違うメーカーの便器だから部品を
購入しないと取り付かないという事でしょうか。
なんどもすみませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:17142355
0点
取り付け部品はつきますね。
ベースプレートはINAXであろうが、旧名のinaであろうが一部を除けば普通につきます。
ただ、会社が違うと止水栓関係を変えなければいけない部分があります。
薦めたE37の後継機で有れば流用はできるかと思いますが、劣化の恐れもあるので変えることをできれば薦めます。
書込番号:17142465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOTO > KMシリーズ TCF702」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/18 10:39:21 | |
| 2 | 2015/09/26 0:34:48 | |
| 4 | 2015/09/04 15:05:19 | |
| 2 | 2015/05/04 22:31:07 | |
| 0 | 2015/02/13 13:47:02 | |
| 0 | 2014/09/20 22:09:56 | |
| 2 | 2014/07/05 16:03:06 | |
| 0 | 2014/05/05 21:14:43 | |
| 9 | 2017/06/20 3:38:53 | |
| 0 | 2014/03/26 17:43:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








