『317と317Cの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF317のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

Kシリーズ TCF317TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2012年 2月16日

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

『317と317Cの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF317」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF317を新規書き込みKシリーズ TCF317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

317と317Cの違いを教えてください。

2012/12/09 08:24(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF317

クチコミ投稿数:27件

発売時期以外に違いは何でしょうか? メーカーのホームページを見ても違いが分かりませんでした。お願いします。

書込番号:15453468

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/09 10:02(1年以上前)

この手のわずかな型番の違いは、メーカーの事情によることが大半で、実際には同じでしょう。
正確なところはメーカーに問い合わせてください。それが一番確実で早いです。
http://www.toto.co.jp/qa/access.htm#inquiry

書込番号:15453881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/09 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。安い方にします。

書込番号:15454252

ナイスクチコミ!0


tom816さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/24 20:53(1年以上前)

TOTOお客様相談センターからの回答です

「ウォシュレットの品番に関するお問い合わせを承りました。
TCF317・TCF317H・TCF317Cの違いは、販売していただいているお店の違いのみでございます。
「機能・外観・寸法」等すべて、同じでございます。」

とのことです

書込番号:17977319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/28 15:14(1年以上前)

品番統一してくれればいいのにね。
ヤマダ電機とビックカメラで品名違うんで、比較できないじゃんね。
これは、TOTO側に改善依頼するしかないのかね。

こんなところにも大人の都合がってか。

書込番号:18415326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF317
TOTO

Kシリーズ TCF317

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月16日

Kシリーズ TCF317をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング