『瞬間暖房便座って』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥174,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション

アプリコット F3AW TCF4831AKTOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 2月 1日

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

『瞬間暖房便座って』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3AW TCF4831AK」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3AW TCF4831AKを新規書き込みアプリコット F3AW TCF4831AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬間暖房便座って

2013/10/30 10:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

クチコミ投稿数:6件

TCF4831AKにするか、TCF4731AKにするかで悩んでいます。
瞬間暖房便座の実際に使った感想を教えてください。
座るまでに温まるのかどうかが知りたいです。

書込番号:16772868

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/30 10:46(1年以上前)

わが家では TOTOとPanasonicの温水洗浄便座 共に瞬間暖房便座を所有し 実際に使用しております。
Panasonic の方は昨年設置したものですが 来客使用を考慮した 少し広めのトイレで 扉を開けて 便座のセンサーが入室を感知してから 便座に座るまで アプローチがある為 それほど冷たいと感じた事はありませんでした。
ただ、今年 設置したTOTO製の方は 扉を開けたら すぐ便器という距離的な問題もあってか 座った瞬間は ちょっと冷たく ひと呼吸おいて暖まってくる感じです。
ただ、うちの親などは 年のせいもあって 身体の動きも遅くなっているので 特に問題ないようです。

書込番号:16772960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/10/30 22:34(1年以上前)

瞬間は、省エネでいいです。
瞬間温水と、瞬間暖房便座。
電気代が違います。
本体に人感センサーが、付いているので、座ると、脱臭ファンと、便座が暖まり始めます。
かなり急いで、座ると、一瞬冷たいですが、5秒も冷たくありません。

書込番号:16775344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/10/31 12:56(1年以上前)

やぶりん221さん、MiEVさん、ご回答ありがとうございました。
瞬間暖房便座、良さそうですね!
先ほど注文いたしました。またわからないことがありましたら質問させてくださいね(*^_^*)

書込番号:16777274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3AW TCF4831AK
TOTO

アプリコット F3AW TCF4831AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

アプリコット F3AW TCF4831AKをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング