『どちらですか?取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥174,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション

アプリコット F3AW TCF4831AKTOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 2月 1日

  • アプリコット F3AW TCF4831AKの価格比較
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのレビュー
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのクチコミ
  • アプリコット F3AW TCF4831AKの画像・動画
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3AW TCF4831AKのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

『どちらですか?取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3AW TCF4831AK」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3AW TCF4831AKを新規書き込みアプリコット F3AW TCF4831AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらですか?取り付けられますか?

2016/09/08 21:23(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK

クチコミ投稿数:4件

GREENMAXの場合こちらのアプリコット F3AW TCF4831AKになるのですか?GREENMAXではなくオート便器洗浄タイプだとアプリコット F3AW TCF4831AMになるのでしょうか?また、オート便器洗浄タイプは自分で取り付けできますか?取り付けた方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20182860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:715件

2016/10/08 08:50(1年以上前)

私もこちらのモデルを検討している者ですが、下記サイト(モバイル用表示は見づらいです)によると、GREENMAXの場合は、AKでないと一部の機能が正常に働かないようです。
AMは、便器洗浄レバーが向かって右側にあるタイプ用という記載がありますね。
http://www.toto.co.jp/products/toilet/apricot/

うちのは右側(ピュアレスト)だから、AMになるのかな?
これまで何度も取り付けしてきていますが、こういう少しずつ型番が異なるのって、我々一般消費者には分かりにくいですよね。

オート洗浄は、タンク内のレバーを交換し、電気コードを配線する必要がありますが、そう難しいものではありません。
タンクレスタイプや特殊なモデルだと分かりませんが…。

書込番号:20275623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 21:17(1年以上前)

結局GREENMAXでないのでアプリコット F3AW TCF4831AMを購入しました。取り付けも「えうえうのパパさん」が言われた通り、結構簡単に取り付けられました。ありがとうございます。

書込番号:20548510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:715件

2017/01/08 00:11(1年以上前)

こんばんは。
GAありがとうございます。
無事に取り付けもできたとのこと、何よりでした。

実はうちもその後本製品を購入し、取り付けて使っていますが、オート洗浄ユニットは従来の(旧型アプリコットの)ものがそのまま使えたので、とりあえず本製品に付属していたものは温存しています。

なお、私も念のため、下記サイトからメーカーに確認をしてみましたが、親切に教えてくれました。
今後、使用されて何かあれば、直接問い合わせてみられてもいいかと思います。
http://www.toto.co.jp/support/

以上、ご参考になれば。

書込番号:20549128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/09 09:18(1年以上前)

私も購入の際、最終確認でTOTOお客様サポートに確認したのですが、自動洗浄のタイプの取り付けは自分では無理と言われました。その後、ショールームでは親切に教えていただけました。お客様サポートも対応する方によって返答が違うのかも知れませんが、お近くにショールームがあればそちらの方が取り付け説明書も見せていただけるし、(希望があればコピーもしていただけるようです)良いかもしれません。お返事ありがとうございました。

書込番号:20553170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:715件

2017/01/09 10:57(1年以上前)

レスありがとうございます。
なるほど、そうでしたか。
私は以前も自分で取り付けた旨を書いておいたので、対応が異なったのかもしれませんね。
基本的に業者向けの製品のようですから、万一の漏電等を懸念しての回答だったのかも。

ともかく、ご自分で解決して取り付けまでなさったとのこと、何よりです。

書込番号:20553462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3AW TCF4831AK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3AW TCF4831AK
TOTO

アプリコット F3AW TCF4831AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

アプリコット F3AW TCF4831AKをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング