『便座手前の温度が上がりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『便座手前の温度が上がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

便座手前の温度が上がりません。

2014/12/30 14:08(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

スレ主 hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは。

お使いの皆さんに質問があります。

便座の手前が購入当初から温まりません。 ちょうど、膝の裏あたりの所です。
他のお尻やふとものの部分は温まるのですが、手前の一部だけが温まりません。

節電のために、待機電力0で使っていますので、フタを開けて、便座あたためランプが点滅から点灯に変わるのを確認してから
座っているのですが、手前の一部だけが冷いままです。 

夏場は、まだいいのですが、冬場は冷た!!ってなります。

点検にも来てもらいましたが、故障ではなくそういうものらしいです。

部品を交換しても、多分おなじだろうということで帰って行かれました。

以前もパナソニックの瞬間暖房便座のものを、待機電力0で使っていましたが、こんな事はありませんでした。

皆さんの所ではどうでしょうか?

書込番号:18319907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/30 18:00(1年以上前)

わかります!
うちもそうですよー、全面温くしてほしいもんです。
ヒーターが先端部の方は入ってないんでしょうねぇ・・・

書込番号:18320514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hebiyanさん
クチコミ投稿数:37件

2015/01/01 03:21(1年以上前)

たくちゃんやさん

返信ありがとうございます。

やはりそうなんですね。

コストダウンか何か判りませんが、暖房便座を買っているのに毎回ヒヤッとするのはどうなんでしょうね?

これの前に使っていた同じPanasonicの便座は問題なかったのに・・・・

書込番号:18325424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/01 05:27(1年以上前)

同じPanasonic製なのに、違うんですかね。
こんな基本性能が。
自分のは、DL-RF20です。
便座の前の方も、温かいです。
機種によって、違うんでしょうね。

書込番号:18325466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング