温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40
質問させてください。
先日、20年物のTOTOウォシュレット便座と交換した時の事です。
取付けの際に
タンクの入口についていたストレーナーのさびや汚れがひどかったので
ストレーナーを外したまま
付属のフレシキブルパイプを取り付けました。
タンクのストレーナーは新たに購入し
取り付けるべきなんでしょうか?
書込番号:16087018
0点
飲み水ではないので、そのまま外して問題ありません。
ただ20年使ってるのであればボールタップとフロート
ぐらいは交換しましょう。
交換しないならボールタップ内にある消音器も外してください。
書込番号:16088066
![]()
1点
初夏の飛魚さん、ありがとうございます。
ボールタップ、フロートは
ホームセンターに売っている汎用品でよろしいでしょうか?
それから消音器を外さない場合、どの様なことになるのでしょうか?
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。
書込番号:16088732
0点
ボールタップ、フロートバルブ共にホームセンターの汎用品でOKです。
ホームセンターに買いに行く前にタンクの上蓋をあけ写真をとりホーム
センターの店員さんに見てもらい同等品を選定してもらいましょう。
消音器は付いていても意味がありません、パッキンはよれているだろうし
、ストレーナーを外したことにより煩くなるなんてありえません。
第一、そんな音なんて聴いてません(笑)
書込番号:16094187
![]()
0点
初夏の飛魚さん、度々ありがとうございます。
教えていただいた通りにやってみます。
書込番号:16094847
0点
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/17 21:42:32 | |
| 4 | 2016/12/22 18:55:01 | |
| 2 | 2015/07/25 23:21:06 | |
| 0 | 2014/09/15 19:18:22 | |
| 5 | 2014/08/26 23:12:43 | |
| 1 | 2014/09/02 3:02:38 | |
| 2 | 2014/09/21 12:48:41 | |
| 3 | 2014/08/05 10:03:28 | |
| 0 | 2014/06/30 18:16:15 | |
| 2 | 2014/06/13 12:10:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)








