『さすがパナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

『さすがパナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがパナ

2016/12/17 15:55(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40

スレ主 yutaka0608さん
クチコミ投稿数:4件

2013年4月に購入し、2016年12月にエコナビと便座あたためのパイロットランプが点滅し、全く作動しなくなりました。
当然のことですが、保証期間は過ぎています。
パナのサービスセンターへTELし、修理代見積もり\15,000-ぐらいとのことでした。
2日後、パナのサービスマンが来て開口一番(便座の割れが原因です。対策品と無償交換します。)

同じような症状が発生した方は、ぜひパナのサービスセンターへTELしてください。

書込番号:20491095

ナイスクチコミ!4


返信する
warmlyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 16:31(1年以上前)

修理対応の際、ノズルユニットの交換はされましたか?

書込番号:20496977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/12/20 20:58(1年以上前)

私も同じように便座が暖まらなくなりました。電源を抜くとしばらく使えるのですが時間がたつとうごかなくなります。調べていくと別の種類でリコールされている物があるようですね。先ずはyutaka0608さんのようにPanasonicへ
連絡してみます。直るといいなー(^^;)

書込番号:20500268

ナイスクチコミ!3


スレ主 yutaka0608さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 00:09(1年以上前)

>warmlyさん
ノズルは、交換していません。



>風待ち人2さん
便座の割れについて、補足します。
便座裏の4ヶ所の突起物の内1ヶ所のフチに、ヒビがありました。
長さ1cm位の、本当に小さなヒビです。
男性の小用時の目線では、気づきません。
パナのサービスマンに指摘されて、初めて気付きました。
そこのヒビで、ヒーターが断線していて故障しているとの説明でした。

書込番号:20500878

ナイスクチコミ!2


warmlyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
フチ割れについてパナソニックに連絡してみます。

書込番号:20505174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年で2台故障廃棄 2 2020/08/17 21:42:32
さすがパナ 4 2016/12/22 18:55:01
一年で壊れた 2 2015/07/25 23:21:06
在庫処分でお得に 0 2014/09/15 19:18:22
28度を超えると、オート開閉しづらい 5 2014/08/26 23:12:43
おしり洗浄は強すぎますか? 1 2014/09/02 3:02:38
古いナショナル製からの交換について 2 2014/09/21 12:48:41
DL-RG40との違い 3 2014/08/05 10:03:28
買い替えました 0 2014/06/30 18:16:15
もう壊れましたw使い物にならない製品 2 2014/06/13 12:10:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF40をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング