『昨年モデルと比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『昨年モデルと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 昨年モデルと比べて

2015/11/30 12:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

スレ主 lesson1さん
クチコミ投稿数:3件

昨年モデルは今ぐらいの時期で、6万円前後の書き込みがあるようですが今年度モデルはなかなか値下がりしないですね。決算期や新モデルの発表のころには現在より安くなるとは思いますが、できれば6万円以下で購入したいと思います。もう少し様子を見ますが、昨年の価格は安すぎたのでしょうか?

書込番号:19364222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2015/11/30 16:34(1年以上前)

lesson1さん こんにちは
 
 ここ、価格comでの前機種NA-FA80H1-N の価格推移グラフで6万を切るのは年明け 1月後半頃の様ですが!

ボーナス商戦での交渉次第では、店により可能性は、0では無いと思います (^O^)/

http://kakaku.com/item/K0000640301/pricehistory/

書込番号:19364655

ナイスクチコミ!1


スレ主 lesson1さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 18:22(1年以上前)

デジタルエコさん ありがとうございます。
昨年モデルの口コミを見ていると、ヤマダのチャットが頑張っていたようですが、本機種は今のところ静かなようですね。
もう少し様子を見ながら、底値とはいかなくとも、5万円台目指して情報収集することとします。

書込番号:19364856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/01 02:57(1年以上前)

情報収集って…
自分で努力しないんだw
ヤマダチャットも努力でしょ?

書込番号:19366211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lesson1さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/01 08:18(1年以上前)

文章が足りませんでした
ヤマダチャットやりましたよ
実店舗もまわりましたよ
他のサイトもみてますよ
じゃーな

書込番号:19366480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/01 08:31(1年以上前)

そんな態度だと誰も情報くれないんじゃない?
自分はどれくらいまで交渉出来たとか?
書いてみたら?
くれくれくんだと嫌われるぞw

書込番号:19366500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング