『もう底値ですか?買い時は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『もう底値ですか?買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう底値ですか?買い時は?

2016/02/21 21:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

5万円台に突入しましたがそろそろ底値ですか?1円単位でしか動かなくなりました。
まだ下がりますか?
3月決算でもっと下がりますか?
誰か詳しい方教えて下さい。

書込番号:19615291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/21 21:35(1年以上前)

ヤマダウェブコムが最安値なので、自分だったら最寄りのヤマダ電機で価格を合わせて貰って購入価格5%の延長保証を付けて購入します。

書込番号:19615336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/02/21 22:02(1年以上前)

ありがとうございます!店員に交渉したいと思います!

書込番号:19615498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/22 13:12(1年以上前)

はりはりきゅうきゅうさん こんにちは

 前機種 NA-FA80H1 の 最安値が 2015年2月23日 の \52,500-  底値圏の様な感じですネ!

交渉ガンバッテください (^O^)/

http://kakaku.com/item/K0000640301/pricehistory/

書込番号:19617458

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/02/22 15:09(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます!
まだ下がってるのでもう少し待ってみたいと思います!
貴重なデータありがとうございます!
大変参考になりました!

書込番号:19617738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/29 19:57(1年以上前)

ビックカメラ池袋で表示価格税抜き51800円で10%ポイントにて売ってました。
ヤマダ電機で好条件出たらご相談下さいとのこと。
もう充分安いとは思いますが。

書込番号:19644048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/06 14:55(1年以上前)

>デジタルエコさん
>油 ギル夫さん
>ロックマスターさん

返信遅くなりましたが
皆さんありがとうございました。
お陰様で無事に買う事が出来ました。

2/22頃から53000円台で動きが止まった時があったのでここが底値だと思い、当時ヤマダウェブコムが最安値だったので、その値段を某店舗で交渉して税別49800円の5%の5年保証を付けて購入しました。
5%保証を無料で付けてと食い下がったですが撃沈。まー修理回数や金額無制限の保証なので納得してます。

ただ買ってから次の日に値段3000円下がり50000円台そして遂には47000円台まで行ったので…あと数日我慢すれば良かったなと後悔しています。
底値を読めなかった自分が…>_<…

なので未だに価格をチェックしてますが株価と同じで中々読めませんね。

今はヤマダやコジマなどの量販店は値段を上げてますが3月決算なのでまた動きがあるのかなと予想してますが今後の為にチェックしてます。
価格.comハマってる自分が怖いです。嫁さんにはもう呆れられてますが…(*^_^*)

書込番号:19664000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング