『ヤマダ電機店頭価格とウェブ価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『ヤマダ電機店頭価格とウェブ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機店頭価格とウェブ価格

2016/02/26 22:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:2件

私も近所のヤマダ電機にて、ウェブコム価格で購入可能か聞いたところ、
ヤマダウェブコムと店舗販売は販売流通経路など異なる為
ヤマダ電機各店舗の価格・取扱・在庫・ポイント率・サービスなど
全く別との事。なので値段交渉は無理かもしれません。

書込番号:19633640

ナイスクチコミ!4


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/26 23:01(1年以上前)

昔っからそうですよ?
逆にビックやヨドバシは、ネット価格とあわせてくれます。

書込番号:19633660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 23:35(1年以上前)

厚木店は53000円くらいの時は、対応可だったけ今日は、無理って言われた。コジマは長期保証なしなら対応可でした。

書込番号:19633820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/02/27 00:12(1年以上前)

どちらの厚木店かわかりませんが、私も厚木店で交渉してみたのですが、ネットで購入して下さいと言われました。
今日は平塚店へ行き交渉したらweb価格に合わせてもらえました。おまけの2000ポイントも商品搬入後につくそうです。

書込番号:19633980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/27 12:44(1年以上前)

いいべささん こんにちは

 海千山千のヤマダ電機ですから強気で行かないと舐められて駄目ですヨ!!

決定権の有るフロアー長などに交渉するべきです。
他社や他店のヤマダなどもチェックや競合が必要かと

>ヤマダウェブコムと店舗販売は販売流通経路など異なる為・・・

 ヤマダウェブコムで購入すると近くの店舗から配送されると聞いてますが
フランチャイズと直営店との違いは、有るようです。

ガンバッテください (^O^)/

書込番号:19635392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/27 20:54(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます😄
コメント書きたい所ですが、インフルエンザになって寝込んでます(笑)>シェリー。さん
>シルクtan。さん
>D.C.T.さん

書込番号:19637020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/28 22:55(1年以上前)

そこまで安く買いたいならウェブコムから
購入すればいいのでは?

アフターフォローはザルでしょうが…

書込番号:19641538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/29 12:48(1年以上前)

ザルでは困るんで、webでは買わないんだけど(´・_・`)

書込番号:19642877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング