『ケーズデンキにて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『ケーズデンキにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて購入

2016/02/27 20:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

クチコミ投稿数:2件

先週の木曜のことですが、ご参考になれば。

群馬県のケーズデンキにて価格ドットコムのヤマダ電機最安値で交渉しました。

ヤマダがこの値段でやっているなら、うちもやらざるをえないということで5年保証付き、設置費用込みで税込54000円まで下げて貰えました。3年保証なら価格ドットコム最安値と同じ値段でOKとの事でしたが、
今まで使ってきた洗濯機がどれも4年ほどで調子が悪くなるので5年保証を選びました。

確か店頭価格は8万円代だったと思います。

店員さんもこんなにネットで値下がりしているとは!と驚いていました。
この値段じゃうちは赤字ですよ!と苦笑いしていましたがすんなり交渉OKでした。

今までは価格ドットコムの値段を提示しても
人件費だの何だので最安値まで下げてもらえることは
滅多にありませんでしたが、
時期が決算であること、それから店員さんが社員さんだったのが良かったのかもしれません。

本当はビートウォッシュ狙いで行ったのですが、
あまりに安くして貰えたので即決しました。
明日届く予定です。

書込番号:19636948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/02/27 21:27(1年以上前)

群馬県の何処の店舗で買いましたか教えてください。自分も欲しいです

書込番号:19637173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/02/27 21:45(1年以上前)

伊勢崎店です。

店員さんによって対応も違うと思いますが、
交渉頑張ってください!

ここのケーズは嫌な気分になったことが無いのでオススメです。

書込番号:19637258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 17:05(1年以上前)

先ほどコジマ×ビック海老名店で購入しました。
その時の価格.comの最安値50270円(税込み)。5年間保障付き。
在庫がないので設置は3/4以降と言われ3/5で依頼。
リサイクル料と運搬料で4104円(税込み)が、高い気がしたけど5年間保障を付けてくれたので承諾。
その他としてサイコロの目の分だけもらえるカレー飯で6が出たので6個ゲットし
駐車場で行っていた屋台の300円券2枚もらい、やきそば2パックに交換しました(^^)。

ヤマダ電機は、海老名店、座間店ともにWEBとは別の仕入れで、原価割れするから無理と
言われました。

書込番号:19640204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/29 16:20(1年以上前)

今、ケーズデンキで税込\49263で買ってきた‼…長期保証つきで交渉すらしないであっさりと決まった‼…女の定員さんだったけどすげー感じの良い人‼…ケーズデンキ電気いいね〜‼

書込番号:19643447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング