『S6edgeの保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S6edgeの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S6edgeの保護フィルム

2015/04/26 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

S6edgeの保護フィルムで平面のみではなくて全面をおおうものはありますか?皆さんの意見よろしくお願いいたします。

書込番号:18722107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/04/27 00:07(1年以上前)

これなんかどうでしょう?(両面タイプですが)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VIZBB8G

書込番号:18722197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/27 05:57(1年以上前)

http://www.dena-ec.com/item/204411018?aff_id=ckkおはようございます、価格コムにもでてますね

書込番号:18722554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/27 06:25(1年以上前)

spigenのやつで保護シールがカーブに合わせて曲がってるやつ買ったよ。
ぴったりと収まるし剥がれる様子はないから良い感じです。
ただ、高光沢系で滑りが悪いので、その点はあまり好きじゃないかな。

書込番号:18722578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 09:55(1年以上前)

まだ販売されていませんが、探すと結構あります。4/30以降にでる商品などは予約受付中とあります。
これは安いからなんともいえませんけど
http://item.rakuten.co.jp/bbr-baby/10002832/
あとは s6edgeでアマゾンで検索かけたらでてきますが、発売前が多そうです

書込番号:18723004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/04/28 19:57(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございました。全ておおうフィルムにしたいと思います。

書込番号:18727452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング