『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2015/05/14 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

ドコモ、サムスン製ギャラクシースマートフォン「Galaxy S6 edge SC-04G」に対し、画面を回転させた際に正しく表示されない場合がある不具合改善のソフトウェアアップデートを2015年5月14日より提供開始。

http://gpad.tv/update/docomo-galaxy-s6-edge-sc04g-20150514/

「もしかしたら加速度センサーが壊れたのかも…」と思っていただけに、ホッとしました♪

書込番号:18775260

ナイスクチコミ!2


返信する
wizard07さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 17:22(1年以上前)

画面回転直りました。

書込番号:18775585

ナイスクチコミ!1


スレ主 showyouさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 17:32(1年以上前)

wizard07さん、良かったですね♪

僕も先日、docomoショップに修理依頼のため携帯を持参したところ「docomoからショップに不具合報告が届いていないので、今の段階では修理をお受けできません、もう少しお待ちください」と言われ「もう少し待ってみます…」とがっくりしていたところでした。

ソフト的な不具合だったようで、本当にホッとしました♪

書込番号:18775603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/14 18:43(1年以上前)

私も更新しました。
とくに今回の更新項目には不満感じてませんでしたが、メモリー食い過ぎる不具合?を改善してほしいです。

書込番号:18775796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング