『カメラ画面』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ画面

2017/09/17 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:3件

購入したばかりで今日写真を撮ろうとしたら青い無数の斑点がちらついてました。レンズの汚れではないです。購入したばかりでこんなことってよくあるのでしょうか?

書込番号:21203560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/17 10:20(1年以上前)

カバーが悪さしてるとか。。。
撮った写真に写っているならスクショを。

書込番号:21204155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/17 10:27(1年以上前)

Galaxy S6や Galaxy S6 edgeのフロントカメラで青と言うか紫と言うか斑点のトラブルは複数有るようです。まあ何らかの措置は取る必要は有るでしょうね。
https://us.community.samsung.com/t5/forums/v3_1/forumtopicpage/board-id/GalaxyS/thread-id/4797/page/1
https://forums.androidcentral.com/samsung-galaxy-s6-edge/515181-front-camera-has-purple-spots.html

書込番号:21204175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/17 12:55(1年以上前)

やはり同じような不具合の方もいるのですね。古いgalaxyを使用してて気に入ってたのでリフレッシュ品を5000円で購入したら古すぎて同じ機種はもうないと言われ今回galaxy s6 adgeになってしまったのですが。なんの情報もないまま手に入った機種でしたので不安でした。
初期から、しかも明らかにカメラ起動すればすぐわかるような不具合ですし…docomoの人もgalaxyの人も不具合のチェックはしないんですね😢
ショップに持ち込みまたリフレッシュ品と交換になりました。
スタッフいわくこの機種は不具合での持ち込みは滅多にない機種だと驚いてました。ホントかな?笑

書込番号:21204587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/17 13:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>1985bkoさん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21204596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング