『画面が点滅し始める。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が点滅し始める。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 64GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が点滅し始める。

2015/05/10 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件

こんばんは、こちらの機種に機種変更してから
たびたび起こるのですが、スリープ時から
画面を点けた時に画面が点滅し始める事が
ありますが、同じ様な症状になる人は
いますか?

暫くスリープしてから再度点灯させると
おさまるのですが、故障なのでしょうか?

写真だと分かりづらいと思い症状をムービーで
撮ったのですがアップロード出来ないので
文章たけでは分かりづらいと思いますが
宜しくお願いします。

書込番号:18761503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/10 14:45(1年以上前)

auとdocomo2台使ってんですか?

書込番号:18763020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/05/10 20:32(1年以上前)

ニコニコKさん。

自分はauのみですが、同機種で
同じ症状の方がいるのかなと
思い両キャリアにて書き込みさせて
頂きました。

書込番号:18764019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/10 20:33(1年以上前)

価格コムでは「マルチ」なんですよ。

書込番号:18764025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 64GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング