『Galaxy S6 edgeでauとdocomoどっちが毎月安く使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S6 edgeでauとdocomoどっちが毎月安く使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 64GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

スレ主 山崎11さん
クチコミ投稿数:8件

題名通りです。

書込番号:18769228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/12 15:30(1年以上前)

それぞれ、ドコモとauに聞けばいい。
使用環境、どのくらい使うのか、家族構成、何も書かれてないのに回答は不可能。

書込番号:18769241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/12 18:16(1年以上前)

ドコモ、au、どちらもホームページで
料金シミュレーションを利用して
おおまかな値段は表示ができます。
さらに詳しく知りたいならショップへどうぞ。

書込番号:18769611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 10:17(1年以上前)

ドコモで9700円前後 auで9990円と店頭で言われました。
ただauは、家族全員がauで、pcもイオ光にはいっていれば、お安くなるとののことでした。

↑は2年間支払い続けるパターンです。

一括購入すれば、月5000以下に

※ドコモ携帯をもっているならば、151へ電話して、機種変したいMNPしようか迷ってることを話、クーポンが
  でてるか確認だけでもしたらどうでしょう?まれに0円ですが、32400円クーポンがでることもあります。
  でれば、多少お安く購入可能です。

書込番号:18771666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/21 03:39(1年以上前)

SoftBankも待ってからでもって選択もありますね。

書込番号:18795695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 64GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 64GB auをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング