『フリップカバー画面』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『フリップカバー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フリップカバー画面

2018/02/03 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

恥ずかしながら水没させてしまいました。
即座に電源を落とし乾燥させるため2日ほど乾燥剤入りのジップロックの中で保管していたのち電源を入れたのですが、カバーなどはつけていないのですが、フリップカバー画面の丸い上体から解除されません。
どうにか通常画面に戻したいのですが何か方法はありますでしょうか。

書込番号:21567564

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/02/03 22:38(1年以上前)

自分の場合、Zenfone2を何台か所有していますが、内1台を水没させて乾燥しましたが、電源は入りますがタッチパネルが全く反応しなくなりました。

そこで、OTGケーブルとPCのUSBマウスを繋ぐとマウスからなら操作可能になりました。

https://kamihiro.net/usb-otg-test/

>おじさん45さんの場合、同様の対処ができるか分かりませんが、試す価値はあるかと思います。

書込番号:21567734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/03 22:39(1年以上前)

カバーを付けてないのにカバーが付いている動きになるってことはマグネットセンサーがダメになってるってことかな?

センサー位置(どこかは調べてね)に磁石を近づけたり離したりすれば、ひょっとして解除されるかもしれないね

書込番号:21567736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/03 23:11(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。
OTGケーブルでマウス操作は試してみる価値ありそうですね。
早速100均めぐりに行って試してみます。

書込番号:21567841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/03 23:49(1年以上前)

マグネット試してみましたがダメでした。
ついでに時計の磁気抜き器も試してみましたがダメでした。
残念です。

書込番号:21567967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング