『無償修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

『無償修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無償修理

2020/11/07 23:07(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20

クチコミ投稿数:40件

皆様の書き込みにあるように、電磁弁周りの不良で、みずがでない、温水も出ない状態になりました。三年前購入です。サポートに電話したところ、出張修理となり、断ってもその費用はかかると言われてました。ただ、結果は、延長保証の対象部品となってるとのことで、蓋の交換も含めて費用かかりませんでした。電話では、無償とは言わないですが、対象機種であれば、実際は無償のようです。蓋は一年保証が切れた時に壊れて、捨ててしまっていたのですが、対策品で交換してくれました。前に使っていたTOTOは10年以上つかいましたが、じょうぶでした。この機種は、不具合多発みたいですが、メーカーの対応はよかったです

書込番号:23774624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/07 23:17(1年以上前)

延長保証に入っていて良かったですね。

書込番号:23774651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/11/07 23:48(1年以上前)

やはり延長保証は安心材料なんですね。

書込番号:23774708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2020/11/21 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。すみません。書き方がわるかったようで、延長保証とゆうのは、PANASONIC側の、部品に対しての保証のことで、不良品?とか、クレームの多い部品に対して、修理依頼のあったときは、自主的に無償交換している、ということです。
 一般にいうような、店舗側の保証ではありません。
電話では、ネットに無償交換してもらったという内容を話しても、まったくとりあってくれず、現場でサービスマンがみてからきめる、との一点張りでした。ただ、当日、きてもらったら、あっさり無償交換の申し出がありました。積極的に交換はアナウンスしないようです。
主要な可動部分がこうかんとなったので、まだしばらく使えそうです。 

書込番号:23802241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3回目の修理 0 2024/02/28 14:30:05
家のも割れました…(泣) 1 2024/01/11 8:50:45
プラスチックの強度不足 1 2023/11/04 8:53:32
温水が出ない 0 2023/01/29 10:52:00
2回目の修理 5 2022/10/15 13:03:06
故障対応について教えてください 7 2022/06/10 11:29:26
温水が出なくなり修理。 1 2022/06/10 15:41:09
便座カバーのストッパー割れた 1 2021/10/20 18:18:48
やはり無償修理でした。 0 2021/09/17 9:28:25
ビューティートワレの蓋右側根元割れ 3 2021/08/25 14:26:00

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ20をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング