『ビューティートワレの蓋右側根元割れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ20のオークション

『ビューティートワレの蓋右側根元割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビューティートワレの蓋右側根元割れ

2021/07/29 16:01(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20

クチコミ投稿数:1件

引っ越し先で使うため買ったのは、2018年4月半ばだけど実際箱から出して使い始めたのは、2019年5月頃でした…
使い初めて1年半くらいで蓋が急にバタン!っとしまるようになりました……
取り外して見てみると右側根元が割れてました。
正直パラソニックの癖に何で普通に使ってて1年半ぐらいで蓋が壊れるかなぁと頭にきました。

我慢してしばらくそのまま我慢しましたがしまる音がうるさいし勢いでその内蓋事態が壊れてくるかもと思い仕方なく蓋だけの別に売ってあるか見ていたらこの口コミを見ました。

皆さんが書き込んでいるビューティートワレの商品番号が違うかもしれませんが私のは、品番CH931S
なんですが……
使い初めて1年半ぐらいで壊れて我慢して今もう2年になりますとっくに保証期間は、切れてます……
パラソニックさんに電話してもマニアル式な対応しかして貰えず費用がかかると言われました……
この口コミにもたくさん無料でしたとかしてもらいましたと書いてありましたのでそれも伝えたところいちただの聞き込みですので当社には、関係ありませんしそう言う事例もありませんと言われました。

どうしても1年半ぐらいで壊れた蓋が恨めしくてたまりませんでも仕方なく泣き寝入りをして見に来てもらうか別に売っているのを買うしかないのでしょうか………😢

書込番号:24263804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/29 20:35(1年以上前)

パナソニックなんか買うから・・・
(-_-)
ついでに東芝も駄目ですよ。TOTOも壊れるときは壊れるけど、まだだいぶマシみたいです。
此所の口コミをよく読んでみましょう。

>どうしても1年半ぐらいで壊れた蓋が恨めしくてたまりませんでも仕方なく泣き寝入りをして見に来てもらうか別に売っているのを買うしかないのでしょうか………😢
諦めたら。と言うしか無いけど、この書き方をされてる以上何を言っても駄目かな。
<(_ _)>

書込番号:24264126

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/07/30 08:44(1年以上前)

この種は簡易の塊?
耐久性は疑問ですね。
スレさん以外に使用する家族はいてはりますか?
子供が小さい時力尽くで締めたのでユックリ閉まるはずがバタンになった事が有ります。
つまりは使用者が壊した…

便器とセットのしかも中級以上なら耐久性もいいと思う。
特に自動で開け閉め洗浄してくれるやつなら、最高ですけどね。

安価な物は割り切りが肝心です。

書込番号:24264630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/25 14:26(1年以上前)

我が家も蓋こわれました。使用期間2年ちょっと。
購入したお店の保証期間内だったので、修理に来てもらいました。
このとき、割れはなく、蓋の開閉の不具合(急にバタンと閉じる)でした。
ただ、その修理後2週間ほどで、蓋の根元が割れました。
再度、修理の依頼の電話をしたのですが、全額使用者負担とのことでした。
電話の担当者はずいぶんとゆっくりした口調で「こちらのぉー商品はぁーとくにぃーリコールにもぉーなっていませんしぃー」と
苛立たしい態度でした。
パナソニックはおすすめしません!!

書込番号:24307441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3回目の修理 0 2024/02/28 14:30:05
家のも割れました…(泣) 1 2024/01/11 8:50:45
プラスチックの強度不足 1 2023/11/04 8:53:32
温水が出ない 0 2023/01/29 10:52:00
2回目の修理 5 2022/10/15 13:03:06
故障対応について教えてください 7 2022/06/10 11:29:26
温水が出なくなり修理。 1 2022/06/10 15:41:09
便座カバーのストッパー割れた 1 2021/10/20 18:18:48
やはり無償修理でした。 0 2021/09/17 9:28:25
ビューティートワレの蓋右側根元割れ 3 2021/08/25 14:26:00

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ20をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング