『ノズルユニット不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

『ノズルユニット不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノズルユニット不良

2020/07/01 19:04(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40

クチコミ投稿数:3件

「おしり・ビデ」どちらを押しても、温水が途中で停止する症状。。
数日後、ノズルの作動音はするのですが、ノズルから温水は出ず。。
温水を切にして、飛び上がる気持ちで冷水でお尻を洗ってたのですが、それも途中で止まる。。
パナに修理見積依頼をして3800円を捨てるつもりでしたが、部品交換全て無料でした。
ノズルユニットセット ADL53NWZE2CO を交換したようです。

しかし、ウォシュレットはTOTOが故障しにくいですね。作動音も静かだし。

2016年製
品番DL-RJ40 
製造番号6717W231

書込番号:23505736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/10/15 06:32(1年以上前)

当方も同じ症状です。失礼ですが、延長保証に入られてましたか?

書込番号:24396378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/15 12:37(1年以上前)

延長保証無しで2年以上たってました。

修理依頼の電話で「無料ですか?」と聞いても
「見てみないとわかりません。」との事。

修理費払う覚悟で依頼をかけましたが、噂どおり無料でした。

書込番号:24396782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/10/16 05:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そんなこともあるんですね。

書込番号:24397872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/16 13:10(1年以上前)

ボンゴリさん、他の同等のトラブル対応のクチコミのおかげで、無償修理で問題対応を完了するの事ができました。
皆さま、ありがとうございます。御礼とともに、他のユーザの参考になればと思い記しておきます。

■事象1:ビデのボタン押下するも、動作音のみで機能せず。当該事象後は、おしり洗浄も動作しなくなりました。
■事象2:事象1のあとに、電源OFF/ONで、おしり洗浄の機能jは回復するも、再びビデのボタンの押下で事象1が再発しました。

■個人の対応1:ノズルユニットを手作業で洗浄、ノズルを手作業で伸縮させるも、回復せず
■個人の対応2:Panasonicの専用サイトの”修理診断ナビ”で障害を評価。事象1の発生時”温水「低」 ランプ点滅”E04-001-000
または、M83-001-000と想定しました。
修理の目安¥21,000とあり、買い替えに気持ちが傾き、相場を確認したところ、コロナ禍でSCMの乱れや原材料の高騰?の影響か?相場が上がっていたため、2万円の出費を覚悟して修理にまた気持ちが戻りました。

■保守窓口への連絡:こちらのクチコミも参考に、ノズルユニットの既知の不具合なのでは?と柔らかく伝えておいた。客だからと、横柄な態度は嫌いなため、情報を持っていることだけは伝えたつもりで、保守員にもその旨の連絡をお願いした。
結局、現地で現物確認が必要だとは思いつつも、無償修理に期待したい心の葛藤ですね。

■結果:保守員から、修理開始時、サーミスターとノズルユニットの問題の可能性と事前に話がありましたが、修理の結果、ノズルユニットの不具合とのことで、ノズルユニットの交換で解決。
また、当該不具合は、Panasonicの製品事業部が製品の不具合と認めている条件・事象とのことで、今回の出張料、修理費は無償で対応いただきました。感謝。

■私の利用状況:2017/9 新品で購入し利用開始(4年4か月経過) 保証、個別の保守契約なし

書込番号:24547265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルユニットセットの無償修理 0 2024/06/08 17:35:51
4年で買い替え 2 2021/12/22 23:58:43
ノズルユニット不良 4 2022/01/16 13:10:24
温水が出なくなった。 5 2020/05/09 13:39:19
便座の駆動 0 2017/09/24 14:45:09
開閉速度とおしり洗浄について 2 2017/07/21 16:25:28
自動開閉 0 2017/06/22 0:16:59
リフォームを勧められて… 5 2017/05/23 23:03:03
INAXの便器に取付できますか? 5 2017/03/04 9:48:31
自動開閉 3 2017/02/17 22:37:18

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ40をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング