『ミクロの決死隊 番外編その2』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『ミクロの決死隊 番外編その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ミクロの決死隊 番外編その2

2015/06/17 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5
当機種

物体X

.

たしかに深度合成はすごいな〜! と思います

それで購入したようなものですから(笑)

けどこれだけに今、4まん+αというのもとても勇気のいることで。

ダイビングのことはウトいのですみませんが・・

じつはペンタ k-o1でもちょいちょい遊んでいるんですが

写真そのものが好きでエフェクターでヘンなものも作ってます(爆)

ほんとは ペンリコみたいにあと掛けエフェクターが充実していればいいのですけど

オリンパスならではのエフェクトも遊んでみなくちゃ!

ということで

こ綺麗な写真を撮ろうとは思ってないので笑って見てくださいね


かしこ



書込番号:18881106

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/06/17 19:50(1年以上前)

当機種

Suzakidさん、こんばんわ!!
そのエフェクトを使用すると不思議な写真が取れますよね!

私もそのエフェクトを使った写真を一枚アップさせて頂きます。

書込番号:18881155

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/06/17 20:04(1年以上前)

当機種

この1円玉も50歳なんだな〜 いちまい撮ってあげる♪

.

大河一滴さん、ありがとうございます 

面白いですよねこのエフェクト
重力から一時解放されたような?不思議な感覚を味わえます

いつもすばらしいヨウツベ 楽しませてもらってます!!
よいお人柄が画面いっぱいから伝わってまいります

カメラは使ってナンボですから
大河一滴さんのエネルギッシュなUPに大賛成かつ感謝です
楽しい方に出会えてよかった!




書込番号:18881203

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/06/17 21:21(1年以上前)

当機種

.

じつは富山はガラス工芸が盛んなほうで
能登や福井でも若き作家さんたちががんばっています
黄金崎もいいが北陸も熱いのです

これは家にあったろうそく用の小さなガラス容器です
エフェクトのミラー設定で撮ると
ちょっとガラス工芸作家さん風になりました^^

こういうのは100均でどこでも手に入るので
ダイソーとかセリアとかいくと
何か使えるものないかな〜〜とウロウロしてます(笑)

もっぱら APSでアウトドアで風景写真ばかり撮っていましたが
久しぶりのコンデジを購入して なぜか楽しくて
スマホで飛ばすだけがスナップじゃありませんよね



書込番号:18881502

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/18 02:17(1年以上前)

suzakid77さん
エンジョイ!

書込番号:18882418

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/06/18 18:21(1年以上前)

当機種


そう

エンヂヨイ!

ダンディ坂野さんの新ネタにしてほしいくらいの

コムの合言葉 愛ことば


書込番号:18884223

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2015/06/19 16:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヤマアジサイ(紅)

コマチリンドウ

ネジバナ

suzakid77さん。
私も撮って見ましたが、やっぱり三脚は欲しいですね。
今回は、植物を試したのですが、本来は趣味で行く釣りの魚撮影と、
ダイビングの両方で使う予定です。
このカメラ、いろんな趣味の分野で宣伝すれば、結構需要が掘り起こせそうな予感がします。
早く私も使いこなして、隊員としてがんばりたいと思います。
今回の作品は、どこにピンが来てるのかあやしいですが、
風も吹いておりましたので、ゆるしてください。

書込番号:18887147

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/06/19 23:46(1年以上前)

当機種

.

glossyさん、こんばんわ
梅雨も楽しいものです ほんとは雨あがりの明るい光が欲しいけど

わたしもガクアジサイを撮ったりしていたのですが・・・
なぜか EHギーガーの世界にイッてしまいました(笑)
若いときファンタジーロックとか通りましたんで

既存のおじょうずフォトたちにはあまり関心が湧かなくて
フォトヒトとか見ると蕁麻疹でるくらい(爆)

DEAD CAN DANCE の意味は 無機質なものに生命を吹き込む らしいです
これって、フォトのことでもありますよね?
https://www.youtube.com/watch?v=6VUJHXZ94VM&list=RDpaB-P07HpeI&index=18


見えてなかった水中やミクロの世界や色を引き寄せたい!
ないものをつくっていきたい 出会いたい! それしかありません
撮らなければ、よく見なければ前進などありえませんからね

そうですね マンフロットとかセンターポールが水平に引き出せる三脚
以前から欲しくてたまらないです たしか雲台なしで2まんくらい

でも、一眼みたいにシャッタスピードの自由度がなさそうなんで苦しいです
いたずらな風に揺れる花は、むずがる赤ちゃんといっしょということで(笑)
やさしく待ってあげるしかないでしょう・・ ハンディタフカメラの宿命かな

マクロも初心者同然なので、いろいろ手作り道具を考え中です
それも楽しいですね



書込番号:18888624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/29 18:25(1年以上前)

suzakid77さん
おう!


書込番号:19009125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/07/29 19:24(1年以上前)

bearさん・・


ぇぃぇぃぉ〜!


(少々つかれぎみ)


コムって作例すくないね

書込番号:19009264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/29 19:56(1年以上前)

suzakid77さん
作例、ヨロシク!

書込番号:19009331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング