OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
- 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1227
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
ネットで大方ショット数を調べれるソフトを試しましたが全てショット数が調べれませんでした
調べられるものはないでしょうか?
書込番号:20647574
2点
調べてみましたが、オリンパスのカメラのEXIFにはシャッター回数が記録されていないようで、表示できないようです。
書込番号:20647709
3点
>ろと@びすこさん
おはようございます。
いろいろあってニコンAW1から
大騒ぎの末にTG4に先月乗り換えました。(;^_^A
したがって、まだ使い倒してないのですが、
>アナスチグマートさんが仰るように発見できませんでした。
役立たずのヘタレなレスですみません。。。。。。
導入が嬉しくてついレスしてしまいました。。。。。。。
シーズン到来を待っていますが、
この機材には満足できそうです。
書込番号:20648046
2点
>ろと@びすこさん
OM-D等と同様に本体のメニュー操作で調べられますよ。出先で詳細を書けませんが「OM-Dショット数」とかでググると出てくると思います。
書込番号:20651330
![]()
4点
>余裕なさすぎさん
おおっ、こんな裏技があるのですね。
http://blog.livedoor.jp/s31536k/archives/1813197.html
(これのことでしょうか?)
出張中なのでTG4持参しておりませんが、
帰朝したら、さっそく試してみます。
書込番号:20651426
![]()
4点
>ロケット小僧さん
そうそれです。OM-Dはまだ持ってないのですが以前ここのスレで見てTG-4でやってみたら見れましたよ。
オリンパスはコンデジ、一眼問わずメニュー体系が大まかには同じなので最近の機種ならどれでも見れそうですね。
書込番号:20651499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>余裕なさすぎさん
先ほどは、御礼のことばも申しあげずに失礼いたしました。m(__)m
出張より帰朝しましたら、
手持ちオリ機全部で試してみますね。
良い情報をありがとうございました。m(__)m
書込番号:20651572
2点
>ロケット小僧さん
お役に立ててよかったです。スレ主さんもこれで解決できると良いですね。
書込番号:20651719
2点
>余裕なさすぎさん
>ロケット小僧さん
>アナスチグマートさん
おーありがとうございます早速調べてみます!
書込番号:20662448
0点
197枚とでました〜
新品で買ってから
そんなに撮った覚えがないんだけどな〜(。´・ω・)?ナンデダロ
書込番号:20662455
0点
>ろと@びすこさん
新品時に確認していませんので正確にはわかりませんが動作確認の為にある程度は出荷前にシャッターが押されているのではないでしょうか。
書込番号:20662551
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/16 9:05:17 | |
| 1 | 2019/06/06 5:01:57 | |
| 0 | 2018/09/10 12:53:49 | |
| 11 | 2017/09/09 23:43:05 | |
| 2 | 2017/08/18 20:52:39 | |
| 9 | 2019/09/24 10:54:07 | |
| 3 | 2017/07/26 17:47:52 | |
| 6 | 2017/07/10 5:27:01 | |
| 6 | 2017/06/23 13:07:57 | |
| 2 | 2017/06/09 18:27:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








