『ふるさと納税』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥62,980 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『ふるさと納税』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ふるさと納税

2017/02/12 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

寄附金額80,000円で貰えるのう!

長野県伊那市じゃ!

書込番号:20652091

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/02/12 15:55(1年以上前)

8万円以上の住民税を納付している人ならいいかもね。

納付税額の少ない人は意味ないから要注意。

書込番号:20652143

ナイスクチコミ!0


スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2017/02/12 16:37(1年以上前)

実質自己負担2,000円のみで貰える目安は
寄付者の家族構成にもよるが
独身だと年収625万円以上ないとダメじゃのう!

書込番号:20652244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/12 16:48(1年以上前)

>ika99さん
ふるさと納税・・・私もいくらまでできそうか税理士さんに聞いてみています。
今年の確定申告が基準となりますが、納税額が確定しない中での実行になるので注意が必要ですね。
ところで・・・何故怒っているのでしょう(^_^;)

書込番号:20652269

ナイスクチコミ!0


スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2017/02/12 16:56(1年以上前)

9464649さん

そういうキャラなんじゃよう(`Д´)

書込番号:20652291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/12 17:58(1年以上前)

>ika99さん

ヨイジョウ。m(__)m

書込番号:20652498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/12 18:03(1年以上前)

ま、各自治体をみてると、納税額の半額くらいが返礼されてるみたいですねo(^o^)o
オリンパスも新製品発表のタイミングが難しいよね、販売価格が下がるとややこしいから。

だから、納税時期を過ぎてからでも発表できるTGシリーズなのかな〜o(^o^)o

書込番号:20652524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/12 20:52(1年以上前)

納税額ZEROの人は100%返品でもZEROですかね・・・・・
良く分かりませんが・・・

書込番号:20653071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/12 21:00(1年以上前)

>花とオジさん
あ、書き方が悪かったかもしれませんが、控除対象になる上限が決まっているだけで、超えても納税して返礼品ももらえるはずです。
ただ、余計な納税をする必要もないかなという感じですね。
ふるさと納税は、本来的には応援したい自治体に税金を納めることができる制度ですから。

書込番号:20653093

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/02/12 21:09(1年以上前)

9464649さんの仰る通りで、ふるさと納税というのは自分が応援したい自治体に寄付をするものですから年収や納税額には関係なくできます。

ただし、確定申告をすれば自分の納税額から寄付金控除を受けられるので、納税額の多い人にとっては寄付をしても損はしないのです。
さらに、損はしないどころか返礼品を受け取ることが出来るのでその分は得になるというものです。

書込番号:20653123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング