『他機種との違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『他機種との違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

他機種との違いを教えてください

2016/11/28 14:24(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

スレ主 hiruobiさん
クチコミ投稿数:4件

CH931SPFとの機能、性能の違いを教えてください。

書込番号:20435364

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件 ビューティ・トワレ DL-EJX10のオーナービューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2016/11/28 21:10(1年以上前)

ムーヴ洗浄が
あるとかないとか

http://shopping-search.blog.so-net.ne.jp/panasonic-toilet

書込番号:20436312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/28 22:18(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000766149_J0000016192&pd_ctg=2200

CH931SPF
http://store.ponparemall.com/pro/conpaneya/item_data/panasonic/ch931spf/ch931spf.pdf
フレキシブルパイプが必要であれば別途購入

DL-EJX10
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_01/1428149192609.pdf
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428149192598.pdf
フレキシブルパイプ付き
ノズル除菌、ムーブ洗浄等がある
省エネ

DL-EJX10の一つ上のDL-EJX20には脱臭がありますが、個人的には効果が大きいと感じています。
必要なければいいですが。

書込番号:20436601

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiruobiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/29 10:21(1年以上前)

>at_freedさん
>ポテトグラタンさん
早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:20437678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング