『取り付けできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『取り付けできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けできますでしょうか?

2017/03/18 14:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

息子がこの度入るアパートのトイレについていないので、こちらをつけようと思いますが、付きますでしょうか?

書込番号:20747887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/18 17:33(1年以上前)

http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_01/1428149192609.pdf

取り付けられますが、給水のホース950mmですので、長さの確認はしたほうがいいかも。
向かって右に配管あるみたいなので。
ホースは左側に接続です。
あと、管理者の確認は取ったほうがよいかと。

書込番号:20748286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/18 17:45(1年以上前)

あと電源は必要ですので。
コンセントがあるならいいですが。

書込番号:20748298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/03/18 20:09(1年以上前)

>取り付けられますが、給水のホース950mmですので、長さの確認はしたほうがいいかも。



確認の必要はありません。問題なく付きます。


書込番号:20748582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/03/18 20:11(1年以上前)

>あと、管理者の確認は取ったほうがよいかと。



不要

書込番号:20748588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/03/18 20:40(1年以上前)

この便器に付ける上で一番大切なのはタンク上蓋を外し、ボールタップを壊さぬよう
注意してください。

書込番号:20748664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/18 20:58(1年以上前)

出るときに現状回復するとしても、
基本的に最初からある設備で、自分のモノではありませんので、
勝手に取り外し、取り替えるのでしたら言うべきです。
水漏れなどの危険性も付きまとう部分です。
レオパレスとか、業者にきちんとしてもらうなら最初からOKみたいな所でしたらいいですが。
まとめてる方がいましたが、こんな感じ。
https://www.ienakama.com/tips/page/?tid=801
そういえば、コンセントもですが、アースがない場合もありますね。
アースのチェックも行った方がいいかと。
そこらへんの金属に繋げばOKとはいかないので。

書込番号:20748702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング