『取付できるでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『取付できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付できるでしょうか

2017/09/03 13:31(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

クチコミ投稿数:489件

今度入居するマンションなのですが
取付できるでしょうか
お教えください

書込番号:21166407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/09/03 17:16(1年以上前)

取り付けは可能です。トイレタンクへの給水はトワレ付属のフレキパイプは使用せず、既存のフレキホースをそのまま使います。
止水栓から一旦フレキホースを外し、トワレ付属の分岐付き給水ホースを挟んで元のトイレタンクのフレキホースをつなぐ形です。

書込番号:21166909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/09/03 19:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%A0%84%E6%B0%B4%E6%A0%93-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-SUS304-%E5%91%BC%E3%81%B313-%E9%95%B7%E3%81%95300mm-T15B-13X300-A/dp/B00BH78Z0M/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1504432819&sr=8-5&keywords=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E7%AE%A1+%E6%B0%B4%E9%81%93


まず、本体に付属するフレキ管は↑のが付いてきますが、これは使いません。
使うのは分水本体のみです。

注意点はタンク給水ホース側についてる黒い古いパッキンはそのまま使いましょう。そし分水と止水栓側に入れるパッキンは
付属の黒いゴムのユニオンパッキンを使ってください。
青いノンアスベストパッキンを使う場合は10分ぐらいお湯に漬け込んでから使いましょう。

最後にこのタンクに液体ブルーレット置くだけは使わないほうがいいです。

書込番号:21167219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2017/09/03 21:27(1年以上前)

お二方
迅速なお返事ありがとうございます。
引っ越しに伴い、ウォシュレットなしになるのかと
絶望してましたが安心しました

書込番号:21167607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング