『設置可能でしょうか?教えてください?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『設置可能でしょうか?教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 設置可能でしょうか?教えてください?

2017/09/20 16:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

クチコミ投稿数:7件

今まで使用していたものが便座が温まるだけしか動かなくなりました。初めて自分で取り換えをしようと思います。追加部品が必要なのかも教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:21213817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/09/21 12:08(1年以上前)

ロゴがinaの「旧カスカディーナ」ではないこと、TOTOウォシュレットが装着されていることなどを考えると取り付け自体は可能とは思います。

念のためウォシュレットをスライドさせて外し(取説の「お手入れ」ページ参照)便座固定ボルト間隔140ミリであることと、便座固定ボルトからタンクまでの距離を測ってみることをお勧めします。

給水周りの取り付けは現状と同じです。今ついているTOTOの分岐は互換性がないので付け替えてください。

書込番号:21215905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/09/22 19:36(1年以上前)

大切なことは2点

@止水栓は触らず元栓を閉めること。
A分水を取り付ける際はタンク上蓋を外し、ボールタップを壊さぬよう注意してくいださい。
 誤ってサイホン管に亀裂が入ると素人では手に負えないので、ボールタップを壊さぬよう注意して下さい。

サイズ・寸法は一切問題ありません。
寧ろTOTOより納まりがいいですね。

書込番号:21219816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/07 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
そのまま取り換えるだけで出来るような気がしていたのですがご確認ありがとうございます。
何か追加で必要な部品とかはあるのでしょうか?

書込番号:21259979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/07 23:16(1年以上前)

分岐金具は購入した方がいいのでしょうか?
ボールタップとはどの事でしょうか?

書込番号:21259998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/10/08 13:16(1年以上前)

赤い↑がボールタップです。
タンク上蓋を外し右手でしっかり押さえて付けてください。

分岐金具の購入は不要です。


先ずは参考まで。。。>゜))))彡

書込番号:21261445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/09 17:03(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
ありがとうございます。
度々ですみません。
元栓はだいたいどこらへんにあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21264794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/10/10 08:43(1年以上前)

http://xn--365-4k4bodqhlg.com/archives/7057.html

多分、マンションだと思うのですが↑を参考にしてください。

書込番号:21266505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/10/15 13:53(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
ありがとうございます。
元栓は外にありました‼
トライしてみます!

書込番号:21280077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング