『取り付け可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『取り付け可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け可能でしょうか

2018/01/16 10:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

スレ主 m2315さん
クチコミ投稿数:1件

INAC 300シリーズ CW-331L32
こちらが壊れてしまったので、交換を考えています。
分岐や便座の大きさなど問題ありませんでしょうか。

書込番号:21514935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/01/16 12:49(1年以上前)

こんにちは。他社便座のDIY経験者です。
寸法図も施工説明書もメーカーWebサイトに掲載されており、事前入手可能です。
購入する前に熟読してご判断・ご購入ください。

●寸法図:
http://panasonic.jp/toilet/p-db/image.html?hb=DL-EJX10&type=size

●施工説明書:
http://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-EJX10_manualdl_01.html

書込番号:21515156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/01/16 23:23(1年以上前)

既存のCW-331の便座サイズは大型、便座固定ボルト間隔は140ミリなので本体の設置は問題ありません(EJX10の便座サイズは大型普通兼用、便座固定ボルト間隔は140ミリ)

書込番号:21516639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2018/01/17 21:57(1年以上前)

一番大切なことはタンク上蓋を外しボールタップを壊さぬよう作業してください。


書込番号:21519020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング