ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10
ウォシュレットが故障したので買い替え購入したのですが、前のウォシュレットと比べるとトイレを流した後にタンクに水が溜まるまでの音が「ゴーーッ」といった感じですごく大きいです。白いホースも長いのか飛び出ています。業者の方に取り付けてもらったのですが、この白いホースは短くする事も可能なのでしょうか?音が大きいのは何故なのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。
書込番号:21527043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@赤い←の部分を元に戻しましょう。
http://www.yodobashi.com/product/100000001000790417/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=1740729504601049638&gad6=1o1&gclid=CjwKCAiA7ovTBRAQEiwAo8dPcaxWo8u7dn4yw3NHwZF-spCu264jDB-MaSlJFMNR5mHibx7RC2C7qxoCgO4QAvD_BwE&xfr=pla
組付けたら止水栓で水量を調整すればOKです。
A↑で直らない場合
https://www.monotaro.com/s/?pmn=26907877&gclid=CjwKCAiA7ovTBRAQEiwAo8dPcRGbKwwVLdSrVxcYAQMk-mbMAosNyTlgI05lfvDUdGiB0bZ9-tnQ5xoCz28QAvD_BwE&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwayamashita/wc014.html
ボールタップは消耗品で何れ変えないといけないので無駄のないのはTHYS4Aに
交換がお勧めです。
このボールタップは消音機能が付いており音は「ゴーー」ではなく「シャー」という
感じです。
先ずは参考まで。。。 >゜))))彡
書込番号:21528085
![]()
1点
もう一つ
部品を変えずに現状の止水栓で対応する場合は赤い←の部分に−ドライバーを当てて「強く押し込んで」
時計回しに回してください。
クセのある止水栓ですが調整出来ると思います。
書込番号:21528090
3点
>初夏の飛魚さん
お返事ありがとうございます。確認してみたらフレキパイプのところで大きな音がしているようです。順番に取り替えてみます。また報告いたします。ありがとうございました。
書込番号:21528355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初夏の飛魚さん
先ほどやってみたのですがあまり変わらないようです。回しすぎると水が止まってしまいます。
書込番号:21528370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりクセがありますね。
で あれは↑の@の案でトライしてみてください。
古いPanaの分水を付ける前はこれが付いていたはずなので家の中に転がってませんか?
書込番号:21529507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/02 7:57:32 | |
| 1 | 2024/10/05 23:22:17 | |
| 1 | 2024/07/06 15:41:11 | |
| 7 | 2021/05/10 9:56:56 | |
| 7 | 2021/04/24 17:05:09 | |
| 4 | 2021/03/24 20:11:53 | |
| 0 | 2019/01/13 13:31:39 | |
| 1 | 2018/10/27 16:03:00 | |
| 1 | 2018/07/25 6:30:58 | |
| 5 | 2018/08/01 0:19:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)










