『おしり洗浄水が出ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『おしり洗浄水が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

おしり洗浄水が出ない

2021/03/24 17:53(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

クチコミ投稿数:3件

10日ほど前からおしり洗浄水が出なくなりました。(ビデは使えます)

症状は、電源ランプと温度設定ランプ(中央)の2箇所が点滅しています。

お客様サポートに電話したところ、「回路の不具合かも、5〜10分コンセントからプラグを抜いてみて下さい」と言われ

やってみたが直りませんでした。他にもフィルター、ノズルの清掃も実施しています。

どなたか同じような症状の方、いらっしゃいませんか?

直し方をご教示いただけると助かります。(4年で壊れるなんて早すぎるぞ)

書込番号:24040120

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/03/24 18:20(1年以上前)

直し方は存じませんが、
ビデの時に『カチッ』とか音が生じていますか?生じているなら洗浄ボタンを押したときに同様な音が生じていますか?
以下は想像です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音が生じない場合
回路的におかしいです。
ご自分で修理できるならやってみる、ですけどできないでしょうね。

音が生じる場合
電磁弁の水回りの何処かで詰まっている可能性があります。
チョロチョロとも出ないのなら分解掃除するしかないです。
チョロチョロ出るなら、改善するかは判りませんが、出しっぱなしにしてみることです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私なら上記試してダメだったら新品交換します。

>症状は、電源ランプと温度設定ランプ(中央)の2箇所が点滅しています。
これが何のエラー表示か取説読んでないので分かりません。
>(4年で壊れるなんて早すぎるぞ)
残念ながらハズレに当たりましたね。気持ちを切り替えて交換されたら如何でしょう。
(*^▽^*)

書込番号:24040158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/24 18:23(1年以上前)

>coronaうんざりさん
Googleで「【温水洗浄便座】電源を入れた時電源ランプが点滅します」を検索。
最初のリンク先にPanasonicさんの「よくあるご質問」に行きます。
「※処置をしても、点滅が止まらない場合は、こちら をご覧ください。」の先を見ていくと...行きつく場所が「電源回路異常」になるようです。
10年は使いたいところですが、私なら5年間保証を付けて新しい温水洗浄便座を購入するかな。

書込番号:24040164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 20:03(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

返信ありがとうございます。

おっしゃるとおりハズレでしょうね。

以前、使っていたINAXのシャワートイレは10年持ちました。この商品は安く購入できたのですが、

残念ながら安物買いの銭失いってことでしょうね。

買い替えるまで、しばらく、ビデでおしりを洗いますわ。

書込番号:24040318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 20:11(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

返信ありがとうございます。

回路異常じゃどうにもなりませんよね。

リコールはまだ出てないようですし。

安かったので文句は言えませんが、次はTOTOかINAXにします。(もうpanaは買わない!)

書込番号:24040331

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング