『おしり洗浄水異常・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『おしり洗浄水異常・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おしり洗浄水異常・・・。

2021/04/22 08:02(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

皆さん、こんにちは。
最近、おしり洗浄水の調子が悪いです。
洗浄しても、水がチョロチョロ出るだけでお尻に届かず。。。
洗浄→切→洗浄、と何度か入れ直しをすると、3、4回目くらいにようやくお尻に届くようになります。
ノズル掃除したり、除菌したり、ノズルだして歯ブラシでこすってみたりしても症状が変わりません。
どなたか、対処方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:24094513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/22 09:06(1年以上前)

元の水圧に異常や変化が無い前提で、
便座までの水路に異物が噛み込んでいるか、洗浄便座内部で詰まりが生じている。
後は電磁弁の動作不良では無いでしょうか。
便座内部の不具合が高いな。と、思います。
ご自分で分解点検出来なければ業者に頼まれては如何でしょう。
(*^_^*)

書込番号:24094597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2021/04/23 05:09(1年以上前)

入院中のヒマ人さん

コメントありがとうございます。
自分は分解点検出来ないので、買い換えを検討したいと思います。

書込番号:24096127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2021/04/23 08:08(1年以上前)

追記です!
ダメ元で、コンセント抜いて一晩おいてから使ってみたら、2回連続で洗浄水が一発で出ました!
もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:24096291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/23 08:28(1年以上前)

いいですね〜好きですね〜、”ダメ元”!
やってみればいいんですよね。
しかしコンセントを抜くという発想はなかった。
ソフトの不具合だとは思いませんが、暖まった部品が冷めることで、何かの引っ掛かりが取れたんじゃ無いかと推察。
根拠有りません。
(^_^)v

書込番号:24096308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2021/04/24 15:32(1年以上前)

一日経ったら、また前のように一発で出なくなってしまいました・・・。(^^;)

書込番号:24098643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2021/04/24 16:38(1年以上前)

調べたら、ヨドバシカメラの5年間延長保証が今年の9月までありましたので、修理を申し込むことにします!

書込番号:24098769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/24 17:05(1年以上前)

そうですか。残念でしたね。
(>_<)

書込番号:24098826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング