『普通の掃除機としても使える?』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Cornet EC-HX100

  • 温風をふとんに吹きつけてダニを繊維から引きはがし、「遠心分離サイクロン」と「たたきパワーブラシ」でアレル物質(ダニのふん・死がい)を除去。
  • 温風と一緒にプラズマクラスターイオンを放出し、加齢臭の匂い成分となるノネナールを消臭し、枕の気になる匂いを解消。
  • 質量2.4sの軽量ボディと、使う場所の高さや姿勢に合わせてグリップ位置を自由に変えられるラウンドハンドルで、軽くて使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg Cornet EC-HX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cornet EC-HX100 の後に発売された製品Cornet EC-HX100とCornet EC-HX150を比較する

Cornet EC-HX150
Cornet EC-HX150Cornet EC-HX150

Cornet EC-HX150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 3日

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cornet EC-HX100の価格比較
  • Cornet EC-HX100のスペック・仕様
  • Cornet EC-HX100のレビュー
  • Cornet EC-HX100のクチコミ
  • Cornet EC-HX100の画像・動画
  • Cornet EC-HX100のピックアップリスト
  • Cornet EC-HX100のオークション

Cornet EC-HX100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2015年 5月21日

  • Cornet EC-HX100の価格比較
  • Cornet EC-HX100のスペック・仕様
  • Cornet EC-HX100のレビュー
  • Cornet EC-HX100のクチコミ
  • Cornet EC-HX100の画像・動画
  • Cornet EC-HX100のピックアップリスト
  • Cornet EC-HX100のオークション

『普通の掃除機としても使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cornet EC-HX100」のクチコミ掲示板に
Cornet EC-HX100を新規書き込みCornet EC-HX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

普通の掃除機としても使える?

2017/06/24 08:12(1年以上前)


掃除機 > シャープ > Cornet EC-HX100

スレ主 magnoriaさん
クチコミ投稿数:33件

家はフローリングなので、クイックワイパーで掃除しており、家に掃除機がありません。
ただ、クイックワイパーでとれきれない細かい砂みたいなものがあり、いつも、最後はミニほうきでとってます。
こちらの商品は、当然ベッドのマットレスの掃除に使いたいのですが、ちょっとした床の吸い取りに使えますか?
さらにいえば、普通の掃除機としても使えないことないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20991273

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/06/24 08:32(1年以上前)

こんにちは。

まず、普通の掃除機と同じように使えば、高確率で腰をやるでしょうね。
それと、普通の床を掃除するように最適化されたノズルではないので、
吸引力が低いだけでなく、端も吸わないです。

やっぱり、用途に適した製品でやるのが無難です。

書込番号:20991303

ナイスクチコミ!1


スレ主 magnoriaさん
クチコミ投稿数:33件

2017/06/24 09:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ハンドクリーナーのイメージで使用できるかなと思ったのですが
あまり吸わないんですね。砂埃みたいのを吸わせたかったんですよね。

書込番号:20991403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/06/24 09:31(1年以上前)

静電気でゴミを剥がして吸い取る掃除機があります。
しかし、期待外れでしょう。

ふき掃除
http://panasonic.jp/soji/p_pack/mc_pa15j/

書込番号:20991406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Cornet EC-HX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cornet EC-HX100
シャープ

Cornet EC-HX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Cornet EC-HX100をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング