『初期不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 5月22日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3114AKを新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3114AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/07/29 04:53(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

スレ主 halohelloさん
クチコミ投稿数:20件

開封後充電セットするもランプが数回点滅して終了。
充電できず電源も入らず。
購入店ヤマダウェブコムに電話するもメーカーに問い合わせしてくれの一点張り。
メーカーに電話し新品交換を頼むも故障部分だけ交換の一点張り。しかも商品の返送が最短で一週間との事。
性能以前の問題。勉強になりました。

書込番号:19007632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 05:39(1年以上前)

お気持ちお察しします。

書込番号:19007657

ナイスクチコミ!7


スレ主 halohelloさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/31 14:08(1年以上前)

返送後4日目の本日代替品が到着。

中身を確認すると書面で新品交換とお詫びの旨。
早速充電セットアップして正常に動作できる事確認。

メーカーの対応は想定より早く、またこちらの希望どおり新品交換で満足できたが
ただその労力を品質管理に何故回せてないのか疑問は残った。

以上顛末報告でした。



書込番号:19014066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/31 22:27(1年以上前)

この掃除機の購入を検討しており
先々週から ずっと 値下りの状況を
眺めています(~_~;)
久々のクチコミに 初期不良の情報。
少し不安になりました。
メーカーの 対応は良くないようですね。
色々と労力を お遣いになったようで、
お疲れ様でした。
その後、エルゴラさんの 様子はどうですか?
使い勝手は、良いですか?
購入に あたり、使用者さまの ご意見を参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19015204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 halohelloさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/04 14:31(1年以上前)

>デジカメの美さん

使用感ですが今のところはレビューや他の描き込みで書かれている感想とほぼ同じです。
その他では使っている途中に不意に立てようとすると倒れやすく安定感が今一つです。

書込番号:19024946

ナイスクチコミ!2


スレ主 halohelloさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/04 14:38(1年以上前)

経過報告。

使い始めて付属品のホース両端の接続部分が同じ形状になっている事に気づく。
他のノズル接続試みるも同じ形状の為接続不可。

パッケージの写真と見比べてみると明らかに形状が異なるが
取説にはホースの接続については一切説明無し。

どうにか確認するためメーカーのホームページで色々探ったところ
カタログに小さくホースが他のノズルと接続の説明画像を発見。

早速メーカーサポートに連絡を入れ事情を説明するも
担当部署に確認を取って回答するので一日待っていてくれという始末。

もう海外メーカー品は二度と買わないと心に決めました。

書込番号:19024956

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドがポッキリ・・・ 0 2020/03/28 8:14:48
ハンディユニット交換 2 2018/11/07 22:50:33
充電の仕方 1 2018/04/16 8:48:33
1年2ヶ月で壊れました 1 2022/06/05 22:14:46
コスパ良し 0 2017/02/26 21:11:38
何度も壊れます。 3 2016/12/24 10:22:11
二か月で不具合発生(その他感想) 0 2016/10/19 17:47:25
ZB3114AK 軽くて吸引がすごくいい! 0 2016/07/18 14:41:14
新春特価! 0 2016/01/01 12:32:49
安い!けど… 7 2015/12/30 22:20:06

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング