『交渉次第』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 5月22日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

『交渉次第』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3114AKを新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3114AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

交渉次第

2015/10/12 19:21(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

某電機量販店で税込30,000円で購入しました!ネットより安くなったんで即決しました!満足行く買い物が出来て良かったです!

書込番号:19221431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 17:31(1年以上前)

地元量販店にてスレ主さんのレシート画像を見せて交渉。
交渉3分で更に安い価格を提示され即決!(店員さん曰く量販店では異常な安さとおっしゃってました)
有意義な情報ありがとうございました!

書込番号:19235189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2015/10/28 19:13(1年以上前)

某量販店で4万円で1台購入しました。
コードレスにはまってしまい母も自分の部屋に1台欲しいと言い出しました。

でも予算が・・・・3万円で購入できるところがあるなら是非、教えていただけませんでしょうか?
頭文字だけでも良いです。よろしくお願いいたします(^_-)-☆

書込番号:19267647

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/28 20:37(1年以上前)

安く買えて良かったですね。お役に立てて何よりです。(笑)

書込番号:19267919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribeiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/28 20:51(1年以上前)

ネットより安く買う方法は、他の商品も一緒で、交渉のテクニックなので言えません。私は基本的に家電はネットより安くないと買いません。ですから、証拠にレシートを添付しました。この商品については、Kず電器で交渉を頑張ってみて下さい。

書込番号:19267976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 21:08(1年以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん

スレ主さんのレシートを良く見ればわかりますよ。
質問に対するスレ主さんのコメント無いみたいなので私からヒントを(笑)

スレ主さん:茨城に本社を置く家電量販店
私:群馬に本社を置く家電量販店

お勧めは「他店より安くします!」という謳い文句を掲げているお近くの量販店に
スレ主さんのレシート画像見せて交渉すれば、3万前後で購入できるのではないのでしょうか。
何せ決定的な証拠ですから・・
店員に「どこの店舗の価格?」と聞かれる場合がありますが、そこはトークスキルです(笑)
ご健闘をお祈りしています。

書込番号:19268038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 21:23(1年以上前)

タッチの差ででスレ主さんから購入店の回答がありましたね。(笑)

スレ主さんと同様、私もネット最安値より安い価格でしか購入しません。
あちこち店舗廻りの価格交渉もしません。
交渉する店舗を決めて交渉5分以内の一発勝負です。
(今年購入した家電(洗濯機等)は全てネット最安値より安く実店舗にて購入しました)

交渉スキルは人に教えてもらうだけでは身につかない色々な要素がありますので
経験を積んで頂くしかないと思います。

書込番号:19268099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/10/28 21:44(1年以上前)

スレ主さん他みなさんお店の情報ありがとうございます。

私も交渉を頑張って、お安く購入できたら報告しますね。

書込番号:19268177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 22:57(1年以上前)

ちなみに私の場合ですが、エレクトロラックスの販売員がいる量販店では\31,500までと言われました。本部に問い合わせたらダメでしたとのこと。店頭は\43,800でした。
一方、そのレシートの量販店ですとメーカー長期保証はつかないものの\30,000でOKでした。メーカーの販売員さんの方が値引きできるわけではないのですね。
レシートの画像はとてもありがたいです。ありがとうございました。

書込番号:19359873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eotnetさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/30 13:48(1年以上前)

某量販店にてスレ主さんのレシート画像を見せて交渉し、3万円(税込)で購入する事ができました。

店頭価格は4万3千円(税抜)、最初ネットの価格を見せて3万3千円になり、
これ以上は絶対無理。との事でしたが、
ダメもとでスレ主さんのレシート画像を見せ2回目の交渉。で、OK。
ポイントはつかなかったですが、他にもその店で同時購入した物があり、そのポイントが3千円になった為
結局2万7千円ほどで購入できました。
良い買い物ができました。
ありがとうございます。

書込番号:19364342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドがポッキリ・・・ 0 2020/03/28 8:14:48
ハンディユニット交換 2 2018/11/07 22:50:33
充電の仕方 1 2018/04/16 8:48:33
1年2ヶ月で壊れました 1 2022/06/05 22:14:46
コスパ良し 0 2017/02/26 21:11:38
何度も壊れます。 3 2016/12/24 10:22:11
二か月で不具合発生(その他感想) 0 2016/10/19 17:47:25
ZB3114AK 軽くて吸引がすごくいい! 0 2016/07/18 14:41:14
新春特価! 0 2016/01/01 12:32:49
安い!けど… 7 2015/12/30 22:20:06

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング