『何度も壊れます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 5月22日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

『何度も壊れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3114AKを新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3114AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信3

お気に入りに追加

標準

何度も壊れます。

2016/10/29 10:39(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

スレ主 koochan819さん
クチコミ投稿数:1件

購入して半年でバッテリーの持ちがいきなり悪く(1〜2分程度に)なりました。その時は保証期間内だったので無償で修理してもらいましたが、それから8か月後にまた同じ不具合が発生し、メーカーに確認したところ、あっさり「2万円以上かかります。」との回答でした。
こんなに簡単に不具合を起こす家電製品は初めてです。
このメーカーの商品二度と買わない!

書込番号:20340779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/11/11 14:25(1年以上前)

同じです。ビッグカメラ池袋店で購入。1年4カ月で同じ症状。満充電で掃除始めて、1分丁度できっちり切れてしまいます。しばらくして充電して、使うと、またちょうど計ったように1分で切れてしまいます。 売り場のエルゴラードの社員に直接クレーム言いましたら、何パーセントかそんなものありますよ??と当たり前のように言われました。「えっ??」ここの商品は何台かに1台はこんなになるのか?それが常識なんだと思い知らされました。 修理見積取ると同じように、2万4千円かかりますけど?どうされますか。 どこが悪いのか?尋ねると 基盤が悪い。 それってメーカーの方で悪い基盤作ってしまい、それを保証期間すぎたからと言って、有償で取り換えよ!とひどい会社ですよ!!ここの営業マンも悪いけど、それ以上に商品も悪く、会社もそれなりに悪いですね。 二度と買いません。 やはり日本製を買うべきですね。 

書込番号:20382726

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:1件

2016/12/20 13:52(1年以上前)

こんなにも同じ方がいらっしゃるのにビックリ!! 昨年の8月にヤマダ電機で購入するも今年の11月に充電が出来なくなりました。
修理の見積もりは約2万円。基盤の不具合との事でした。基盤の不具合ってこちらの使い方によるものじゃないですよね。。。
当然修理はキャンセル。もう二度とこちらのメーカー商品は買いません。

書込番号:20499405

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:10件

2016/12/24 10:22(1年以上前)

ZB3013に投稿したけど、会社そのものがおかしいので、こちらにも書きます。
この会社、1年半でバッテリー上がりに対してのメール返答は2回目で「バッテリー寿命の目安でございますが、フル充電・フル放電の繰り返しですと約500回でございまして、お客様のご使用頻度やご使用環境によりご使用いただける年数が異なってまいります。はっきりご案内できれば一番ですのに、本当に申し訳ございません。」でした。
クレームについて慣れている。電話対応もひどいものだ。
HPでは、ユニット交換でモーターも新しくなる、古いのは不燃物で出してくれと、言っている。つまり、この製品だけでなく、会社そのものがアフターのことを無視している反社会的な会社だと思います。何とかならんのかなあ、こういう会社

書込番号:20509559

ナイスクチコミ!39


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドがポッキリ・・・ 0 2020/03/28 8:14:48
ハンディユニット交換 2 2018/11/07 22:50:33
充電の仕方 1 2018/04/16 8:48:33
1年2ヶ月で壊れました 1 2022/06/05 22:14:46
コスパ良し 0 2017/02/26 21:11:38
何度も壊れます。 3 2016/12/24 10:22:11
二か月で不具合発生(その他感想) 0 2016/10/19 17:47:25
ZB3114AK 軽くて吸引がすごくいい! 0 2016/07/18 14:41:14
新春特価! 0 2016/01/01 12:32:49
安い!けど… 7 2015/12/30 22:20:06

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング