『中の構造について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ケトル コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ NC-KT081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-KT081の価格比較
  • NC-KT081のスペック・仕様
  • NC-KT081のレビュー
  • NC-KT081のクチコミ
  • NC-KT081の画像・動画
  • NC-KT081のピックアップリスト
  • NC-KT081のオークション

NC-KT081パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コモンブラック] 発売日:2011年 1月30日

  • NC-KT081の価格比較
  • NC-KT081のスペック・仕様
  • NC-KT081のレビュー
  • NC-KT081のクチコミ
  • NC-KT081の画像・動画
  • NC-KT081のピックアップリスト
  • NC-KT081のオークション

『中の構造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-KT081」のクチコミ掲示板に
NC-KT081を新規書き込みNC-KT081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中の構造について

2011/12/08 09:25(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > パナソニック > NC-KT081

クチコミ投稿数:166件

こちらの商品の中はステンレスなんでしょうか?メーカーHPを見ても確認出来なかったんです。
色々な口コミを見ているとプラスチックは匂いが気になると書いてあったのでステンレスを探しています。
単純な質問ですみませんがわける方教えて下さい。

書込番号:13864640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/08 10:38(1年以上前)

フッ素加工の容器です。最初は樹脂の臭いがすることもある、とありますから、プラスチック製でしょう。

書込番号:13864868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/12/08 11:14(1年以上前)

サッカー馬鹿僧さん こんにちは。  下記を、、
http://item.rakuten.co.jp/add-kitchen/482-1586/
【商品材質】
本体=ポリプロピレン、内容器=ステンレス(フッ素加工)

魔法瓶として過去にガラスを使っていましたが、ステンレスに換わりましたね。
 家庭用に沸騰温度に耐えられる樹脂は無いようです。

書込番号:13864969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2011/12/10 20:04(1年以上前)

P577Ph2mさん
BRDさん
ありがとうございます^^安心して購入できます^^

書込番号:13875013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 08:52(1年以上前)

どんな用途かは分かりませんが、単純にお茶入れの為の湯沸かし用であれば、予算に合うかどうかは別として、最近購入した0.8L電気ケトル「型名:7200JP」がステンレス製で重宝しています。樹脂製は臭い、ガラス製は壊れ易い、ステンレスは重い等など一長一短ありますが
丈夫で長持ちがエコに一番です。

書込番号:13957942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-KT081」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-KT081
パナソニック

NC-KT081

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月30日

NC-KT081をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング